ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ゲームメーター 4月のまとめ

黄金週間のスキマですね!

前半を有意義に過ごされた方も、めいっぱい休息を取った方も
残り半分、ゲームしながら楽しく過ごしましょうね♡♡(笑)

なお、私は5月の連休には、帰省というイベントが発生する模様デス…
フラグをへし折る度胸はなかったのさ…!

おかげさまで、PSPゲームがはかどりそうです。あははははははは・・・
5月の連休中の更新に関しましては、また明日の夕刻にでも改めて
ご案内させていただきますね☆


ところで、4月はときレスを始め、そしてWiiFitPlus生活を始めた
ゲーム生活サイクルの転換期といえる月だったかもしれません。(・ω・)

今、「やっている」ゲームの本数も、さわっているゲームハードも多くて
それでいて絶妙なバランスで保たれている感があります。。。

とりあえず、放置している一般ゲームタイトルを進めて
積みゲーの数を減らして、新作購入の足がかりにしたい今日この頃…!


4月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:3本



▼やったゲーム

うたの☆プリンスさまっ♪Musicうたの☆プリンスさまっ♪Music
音ゲーはあまり得意ではありませんが、
うたプリRepeatで音ゲーが楽しめたので購入しました☆
Repeatで慣れ親しんだ曲はもちろん、いろんなタイプの歌を聴けて幸せでした♡
モノラル収録なのか、音質がザンネンだなぁ・・と思っていたら、
後半解禁されたカップリング曲やフルメンバー歌唱曲はステレオで、
左右から弾むように曲が流れてきたのがとっても嬉しかった!
欲を言えば全曲こういう流れ方だったら音ゲーとしても素晴らしかったと思うのですが・・・!
クリア日:04月02日


Black Wolves Saga (ブラックウルブスサーガ)Black Wolves Saga (ブラックウルブスサーガ)
読み手をグッと惹きこむシナリオと名演技に、いろんな意味でふるえた作品でした。
世界背景がとっても深い!考えさせられる大人の絵本という感じ。
もちろん萌えもあり、乙女ゲームとしても楽しめましたが、BAD ENDの過激さには衝撃でした。
残酷性がややあるので苦手な方にはオススメしませんが、
狼種ルートで全てを攻略終了したときの読後感はとっても気持ちよかったです。
皆さん仰っていますが共通ルートの長さはスキップをもってしてもツライものがあるかと。
計画的な攻略・セーブを推奨いたします。
クリア日:04月12日


TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISCTOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC
TYBシリーズ2作目ということで、HMよりもさらにシリアス度が濃くなった作品でした。
序盤の萌えは控えめ?と思いきや個別ルートで萌え爆発っていうww
そして、フルコンプしたときには、感動してました。3人全員が魅力的です。
ただ、TYB初めてでなんとなくカッコイイからっていうことでこの作品からスタートすると、
ちょっとビックリするかも。
まずは世界観をつかむ上でも、一作目のHMからの攻略が個人的にはオススメです。
クリア日:04月24日



▼やってたゲーム
Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-

ゲームメーター


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/01 (Wed) 】  2013年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0