ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

カノン中毒になりながらうたプリSSを進める今日この頃です。《うたプリSS》

こんばんは~☆
宮野 真守さんが歌ううたプリアニメ主題歌、『カノン』をついに購入してしまって
ひたすらエンドレスリピート(たまにうたプリのデュエットソングを挟んでみたり)
という暴挙に出ております、ゆずなです(*´ω`*)


始めに視聴したときにはそこまでの熱はなかったはずなのに
どこから歯車が狂い始めたのでしょうか・・・?

やっぱりうたプリLIVE DVDだよね・・・・

うたプリLIVE DVDをきっかけに、うたプリと、うたプリ声優さんの世界に
ググッと引き込まれてしまったような気がします。。


『カノン』の疾走感に溺れてしまい、
通勤時にひたすら聴いているのですが、ちょっと心配なことがあります。

つい先日、連休中の話なのですが、
その夜も『カノン』を中心に、イヤホンでうたプリメドレーを聴きながら
ネットゲームで遊んでいたところ、

隣室で寝ていたはずの家人が急に、引き戸をガラリとあけて一言
「なんだ、ヒトリゴトだったの~!?びっくりしたわ!!!!!!!!」



いったい何が起こったのでしょうか。


どうやら、音に敏感な家人は、途切れ途切れに聞こえてくる
コショコショという声にならない声が聴こえて、めざめてしまったようです。
私が電話か何かで、誰かと話しているのか?それにしては小さくて不気味で・・・

意を決した家人がガバッと引き戸を開けてみたら、私が
無音の世界でネトゲーしながらぶつぶつ口ずさんでたらしいですwwwwwww
むしろノリノリリズムまでとってましたwwww



こんなのアブナイ人ですよね完全に!おまわりさんこっちです!!!

まさか隣室に聞こえるほどとは思いませんでした。
寝ている人を起こしては悪いと思って、それこそ聞こえるか聞こえないかくらいの
ささやき声で口ずさんでいたはずなんですけどww

あまりにノリにノリまくって、ささやき声にもかかわらず引き戸の向こう側に伝わったようですwwww


さすがに公共の機関で口ずさんでしまったら迷惑どころか不審者なので、
本当に気をつけなければと思います・・・w



さてさて。そんなうたプリソング中毒に陥りながらも進めております、
『うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade』


2人目の攻略、レン様も順調に進んでおり・・・ま・・すが・・・
なんか甘い通り越して、急にセクスィーさがつゆだく増し増し状態で
内心顔から火が出そうですw

いやまぁ、うたプリRepeatをプレイした時も、
意外なカレが案外キャーな感じだったりもしました、しましたけど・・・
本編であんなに恋愛ダメーなウブな主人公だったはずなのに
はじめてできた恋人とものすごく甘くてラブラブで目も当てられないくらいの
幸せな毎日を過ごしていることに感動すら覚えますw


たとえばクインロゼさんのセクスィーさが、
いわゆるオトナ向け小説みたいな感じとして、
そしたらRejetさんは、ホストさんみたいな感じだとすると、

いったいうたプリはどのラインのセクスィーになるんですかね?wwww


吐息すらもセクスィーだったり、
含みをもたせた文章で、ちょっと大人の世界を想起させるような
そんな感覚があります。

そうはいっても、いざプリンス達が野獣と化してしまうかといえば
こっちが寸止め食らうような格好になるというか、
あ、意外と律儀で真面目なんですね・・・!と頭を(こちらが)冷やしたかと思ったら
美麗スチルがぽわっと出てきてウットリするみたいな・・・

(立ち絵とスチルが別人ということは深く理解しました)


あと、やっぱり歌がステキ。
ミニゲームが、リズムゲーと音ゲーのみの構成なので、
よりうたプリの楽しいところをキュッと搾り出したような感じの作品ですね。

うたプリMusicで、既に予習はバッチリですし、
なんならすでにiTunesにも搭載されておりますのでカンペキですww


ボリュームも多くないので、さくっと進めて、
先生ルートに特攻したいところですが、
何しろうたプリDVD以来の諏訪部さんブームが到来しております関係で
諏訪部さんのセリフを余さず聴きたい病を発症

レンルートで足踏み、3歩進んで2歩下がりつつ、
匍匐前進でエンドに向かって進んでいます。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


