ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《マスケティア》ポルトス攻略完了!

ポルトスかっこいいわーーー!!(〃ノωノ)


みんなに慕われるヒーロー、
女っ気がなかったのに主人公にはベタ惚れ、
不器用だけど、真っ直ぐで爽やかなイケメン(〃ノωノ)

序盤からすでに、マスケティア最愛キャラ確定してました(^ω^)


ただ、それだけ好きだからこそ、バッドエンドがよくわからなかった…(´-ω-`)??

納得いかないとかそういうわけでなく、ラストシーンの状況がわからない(´-ω-`)?

私スキップした?飛ばした?

ってくらい唐突のバッドエンドで、未だにもやもやしてます笑

モヤモヤしてしまったら、ポルトスのハッピーエンドへの攻略中も、これまでほどの熱狂は出せなくなり…(´-ω-`)


最後のキャラとして攻略しただけに、「アレは結局どうなったの…?」的な疑問を感じてしまいますが、逆にいえばそこ触れちゃうと、他キャラのネタバレになっちゃうもんな!これでいいのか!(^ω^)



友情とか、仲間とか、そういうものの良さも感じさせてくれたポルトスパートでした(〃ノωノ)♪

てか、マスケティアって、何気に上半身裸の立ち絵がそれぞれ存在してますよね…
ポルトスの体はまた鍛えられててなんとも…(〃ノωノ)←おい。

ムキムキすぎるwさすが運動バカ(〃ノωノ)

さぁ!
全キャラ攻略しましたので、スペシャルの「???」が開きました!

今日はこのおまけを楽しみますぉ(^ω^)ニヨニヨ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/22 (Fri) 】  マスケティア  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


