ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

5/3~5/6期間内のお知らせ ~旅先にヘルスメーターを持参するべきですか?(笑)~

こんにちは、ゆずなです♡
この記事は、5/3~5/6のGW期間内におけるおしらせです。


もしやとは思っていましたが、やっぱりです。
GWの後半戦は、義父母の家にお邪魔することになりましたーーー☆☆☆☆
(変なテンション)

2泊3日の旅路です。。。


当然ながらPSPは持参して、
スマホのときレスもプレイするとして、

Wii Fit Plusができないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!??


・・・いや、大丈夫。
1日目の朝と3日目の夜にWii Fit Plusすれば、
2日目のみ未計測、という形でおさまるはず・・・!


じゃあ、体重測定は・・・?

・・・・
・・・・・・・

体脂肪計つきのヘルスメーターをキャリーバックにそっと忍ばせるかどうか
真剣に検討した変人のブログはこちらです。



さすがに精密機械をキャリーバックに詰める度胸は沸いて来そうにありません。
(それでも、3泊以上なら持って行ったと思いますが・・・笑)

ほぼ毎日計測してきた体重測定も、Wii Fit Plusも、
GWは1・2日程度、お休みすることになりそうです。



おそらく記事更新は、夜間or移動中になりそうです。
PSPソフトがさくさく進むかも~♪


ネトゲ(ルシエルブルー)は恐らく、次回ログインが5/6(月)になりそうです。
もしご都合がつきそうな方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします♡
Lvもそこそこ上がってきたので、ずっと止めてた連盟クエストを進めてみたいです・・・w



期間内はスマホからの更新になりますので、
いただきましたコメントの確認が、少し遅れる可能性がございます。。。



それでは皆様、楽しいGW後半戦をお過ごしくださいませ♡♡


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
【 2013/05/02 (Thu) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


