ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス 初の五つ星☆メニュー!



きゃー!!
やりました!(*≧艸≦)

地道に作り続けていくとあがる、
料理レベル。

始めての星MAX料理は、
ローストチキンでした*⋆✧°(●´ᆺ`)


フレンドの皆様の体力回復向けに、
ローストチキンを置き始めて数日ですが、かなりの量作ったなぁと思っています…!




今は、ローストチキンをメインに、
体力消費の少ないドリンクメニューのレベルをあげています(・∀・)


週明けにドリンクメニューが増えるようなので、その準備も兼ねて…☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/29 (Mon) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(2)
おお~
ゆずなさんこんにちは~
☆5達成おめでとうございます!
ローストチキンおいしくいただきましたよん!

体力高いものは簡単にあがるけど
逆に低体力はほんときっついですね。
ドリンクやばい~(´`)

あっSSどうですか?
個人的にSSで一番えろいのは林檎ちゃんだと思います。
なんか・・・照れた(〃▽〃)

私乙女ゲームはときメモの次がうたプリだったので
えええ!?!?!?!?ってかなり衝撃受けましたwwww
【 2013/04/29 】 [ 編集 ]
愛美さん♪
あみさん、こんにちは♡
いつもときレスでもお世話になっておりますw

初の☆5料理が、まさか頻繁に作成してるホットコーヒーじゃなくて
ローストチキンになるとは・・・
そうですね、どうやら作る回数というより、消費体力量に比例して
☆が上がっていくような気が若干しています。。。


SSはですね、ただいまレン様ルートの後半に入っております!!
うたプリDVDを観てから、中の人の魅力も再認識してしまい
ますます諏訪部さんボイスのセクスィーさに悩殺傾向ですwww


なんか文章もセリフもやったらエロいというか、
含みをもたせた表現が多くて、びっっっくりしながら進めているんですが
コレ大丈夫なんですかね?wwww
【 2013/04/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


