ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

GWのイベントが色々とスゴい件。(ネトゲ放浪記 #36)


ちょっぴり久々に、ル・シエル・ブルーの世界に降り立ちました。

最近、Wii Fit Plusに夢中になっていましたが、
今はGW。こうしたイベントの際に盛り上がるのがネトゲの常ということで
一体何が起こっているのでしょうか・・・!!


lecielbleu31-1.jpg

えっと、えっと、
鯉が野生化した結果、陸で暴れまわるようになった模様です。

っていうかコイってこんなでした?



Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.




とりあえず、鯉イベントに何が起こっているのかわからず、
お散歩にいそしんでいたところ、
める師匠が新たな装いで颯爽と登場しました。

lecielbleu31-2.jpg

まるで不思議の国のアリスみたいなカワイイ衣装!(*'ω'*)

なのですが、人はみかけによらないものといいますか

lecielbleu31-3.jpg

こんな可愛いビジュアルで暗黒魔法の使い手ですwww

そんなめる師匠の厨ニ病暗黒魔道士とともに、
GW限定クエストを遊んできました!

lecielbleu31-4.jpg

クリムゾンシティの中央広場に、
コイ仙女、その人はいます。

彼女が今回のイベントマスター。
そして一つ目のクエストは、Lv関係なく誰でも楽しめる内容です!!

それが

lecielbleu31-5.jpg

例の、野生に進化してしまった鯉どもの退治です。
見かけに反してものすごく弱いです。
最弱モンスターのプルンよりも弱いかもしれません。
そのくせ、ドロップする品はエーテルなど、価値の高いものばかり。。

そしてこの鯉がドロップする「鯉の逆鱗」なるものを10ケ集めるだけで


lecielbleu31-6.jpg

こいのぼりになれてしまいます!!!!!

lecielbleu31-7.jpg

何なんでしょうか・・・このシュールな図はww
エモで遊んでいると、だんだんこの鯉頭に愛着が沸いてくるので不思議です。


ちなみに、コイ仙女さんは、さらに上級者にむけての
ハイパークエストも用意しています。
める師匠のメインキャラクターで連れて行っていただいたので
さらっとご紹介しますね。

まさかの今流行っているアレ、ここにきましたよ。

lecielbleu31-8.jpg

激 お こ 進 化 系 コ イ

BIGの進化系はbig-bigger-biggestでしたね。
コイツは間違いなくBiggestです。

激おこをネーミングに使うとは・・・!
なんというか、トレンドの取り込み方に妙に感心してしまいましたwww


さらに上級のクエストになると、

lecielbleu31-9.jpg


めるさんが、超イカつい、コイ番頭たちをあっさり撃退してくれた先に

lecielbleu31-10.jpg

コイ仙女さん戦闘モードっていう。

lecielbleu31-11.jpg

める師匠のホンキに、ふっとばされたコイ仙女と鯉頭の私が転がっていました・・・


この期間、上級クエストはLv100Overの方がいないと厳しいと思われますが
鯉頭クエストはぜひやる価値ありですよ!かなりのクオリティで楽しめますwww






◆オマケ◆



lecielbleu31-13.jpg

鯉頭でセクハラしようとしたら・・・

lecielbleu31-14.jpg

めるさんに捌かれました。
鯉って、生だとクサイと思うのですが、ネコヒゲでネコ化されためるさんと
めるさんのご友人のネコさんにとっては絶好の餌食だったようです・・・

(このあと、スタッフが美味しくいただきました)←定番テロップ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/29 (Mon) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


