ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

うたプリ三昧です♪SクラスFD始めました♪

こんばんは、ゆずなです(*'ω'*)

うたプリライブDVD観ました!セカンドステージの方!
予約していたのが無事に届いて、ワックワクしながら観ました!
いやー高ぶりましたww相当高ぶりましたwww

声優さんが、キャラクターの雰囲気で歌ってくれる姿とか
演じているキャラクター、レン様をイメージした髪型をしてくれてる諏訪部さんとか
キャラクターの言いそうなセリフをちょいちょい挟んでくれたりとか
はうー、すごく楽しめてしまいました♡

すっごく面白いイベントですよね、
キャラクターとして歌われている楽曲を、声優さんとして歌うみたいな。
でも、ところどころで、前述したように
キャラクターを意識してくれるのが良かったりして。

はたまた、紀章さんがキラッキラピュアッピュア歌いだしたときは
あまりのギャップに抱腹絶倒して、声優さんやっぱスゲー!ってなりましたし(笑)

もっといろんな角度、いろんな部分を見たかったですが、
イベントの雰囲気が知れて、すごく良かったです・・・♡

金・土の2日間でかれこれ3回は再生しているのですが
飽きませんね、むしろ再生するごとに好きな歌と、好きな場面が
増え続けていきますwww

とりあえず宮野さんのダンスシーン、もっとくださいw
寺島さんとのダンスシーン、もっと見せてくださいwww
そんな感じのDVDでした。



・・・で、その流れでやりはじめましたのが
「うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade」です♪


さすがFD!めったくそ甘いwwww
ていうかエロいwww

そこまで長すぎず、そしてうたプリ至高のミニゲーム、音ゲーは
Newソングで楽しめる
っていう♪♪(*´ω`*)

初めに攻略したトキヤさんルート、
奇想天外なストーリーもなく、めっちゃ甘くて、
糖分補給&音ゲー補給にすばらしい内容になっているなーと思ってます。

立ち絵がヒドいって聞いていましたが、
塗りがちょっとアニメっぽいというか、色塗りがハッキリしているのと
横向き立ち絵がちょっと不自然だなーと思いますが・・・

トキヤさんルートをやっている範囲では、そこまで気になりませんでした。
ちょっこし出てきた翔君の立ち絵が、「・・・・・ん????」となったものの
今は翔君ルートではないので。。。笑 見て見ぬふりを・・・笑


スチルのエロさ美しさはとっても素敵ですね♡

もう、本当にトキヤさんだからなのかわかりませんが
相当、しょっぱなから甘くてエロくて
これ、うたプリでした???ってなりましたwww


この後、うたプリDVDで、素敵だなーって感じた諏訪部さん演じる
レン様のルートに特攻しようと思います♪

FDにおいては、ネーム入力の後すぐに
パートナー(攻略キャラ)を選んで進めることができるので
さくさくと進めてイイ感じです♪

フルコンプ自体は、そんなに時間がかからなさそう・・・


何より、先生方を攻略できるのが超楽しみです!!!
龍也先生!!待ってて!!!!!!!


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

愛美さんへ♪
愛美さん、拍手コメントありがとうございました♡

ちょっ、
えぇぇえ(*ノωノ)えぇぇえ!!!

トキヤさんを超えるエロさがこの先待っているんですか・・!?
どうしよう、私の心臓耐えられるかな?w
というか、うたプリRepeatの主人公と同一人物には
とてもとても思えませんw
恋愛偏差値が上がり過ぎですwwww

うたプリの曲におかげさまでハマりまして、
うたプリのプレイリストが50曲こえてしまいましたが
どの曲も好きすぎて、シャッフルで数時間聴き続けていますw

確実にうたプリの世界にハマってしまっております・・・!
【 2013/04/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


