ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

すっごく感動してコンプを迎えました!《TYB SM》

ビエェェェエエエェェェェ。゚(゚´Д`゚)゚。エェェエエエェェ━ン!!

感動!!してしまいました!!!


いやー本当にステキでした。文句ない真相と、もうひとつの物語に感嘆です。
おとぎ話としてステキなエンドもあれば
人道的に感動するエンドもあり
さすがに涙は出ませんでしたが、それでもすごく心に響きました。本当に。
あったかい気持ちに包まれて幸せですよ(w´ω`w)ポォォ


ノーマルエンドと恋愛エンドではわからない
攻略キャラクターたちの素晴らしい一面を見られて
3人余さず 大!好!き!!!!!になりました(*ノωノ)♡

そんなわけで
『TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT』
全エンド 確認しましたッ!!!!


とどのつまりは TYB SMコンプリートッッ!!!!!
夢のような時間をありがとう、TYB!!!!



ルーシーの印象、攻略をスタートした頃からだいぶ変わりました。
声音の違う話し方、すっごくグッと来ました。嬉しかった・・・!心がポカポカしました。

そして伊織も。もちろん拓海くんも。

拓海くんルートの感想は前エントリーで触れましたが、
冒頭の"感動"は、実は伊織君ルートで感じたものでした。

鈴木達央さんの名演技が本当に本当にすばらしくて
めちゃくちゃ心が震えました。

すごかったです、本当に。。。そしてそれは同時に、
「伊織くん」というキャラクターに対しても、共感とか愛情とかいろいろな感情がわきあがってきました。
文句なしにすばらしかったです。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


あっ、そうそう♪

他のディスクで攻略キャラとして登場する
HONEY MILKの面々、中でも悠斗様のご活躍と
献身的なサポートぶり
には正直目を見張るものがありました・・・!!!

\悠斗様!/  \悠斗様!/

それはきっとHMをプレイされた方なら同意していただけると思うのですがww


そして、まだ攻略していない
DARK CHERRYの3人もすっごく魅力的で、
ヘンタイチックな諏訪部さんボイス(微エロい感じがまたイイ)思う存分堪能できる
バブリーな変態キャラ、ハマーこと濱田慎之介くん
ほぼヘンタイなところしか見てないのになぜか気になりはじめましたwwww

ハマー好きかもしれない。



TYBシリーズの登場人物が、
攻略できない作品でもバンバン登場してくれるおかげで
他の2作品、好きなキャラと別作品でもつながれて
すっごくモチベーションも上がりますね!

私ね、TYBシリーズのおまけシナリオの中でも
特に好きなオマケがあるんです!

それは、ヤマノテBOYSメンバー同士のサシ会話シナリオ

隠された関係性とか、相手に対して持っている印象が垣間見える
この日常派生シナリオが、HONEY MILKで読んだ時にすっごく面白かったので、
SMでも読めたらウレシイな~♡と思っている次第。
(なんといってもオマケシナリオがフルボイスとか至れり尽くせりですよね♡)


おまけを見ていくのがこれまた、とっても楽しみです(*´ω`*)ワクワク


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/24 (Wed) 】  TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT  | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/04/24 】 [ 編集 ]
キリ子さんへ♪
キリ子さん、こんにちは♡コメントありがとうございます!

おぉ!九条さんが気になりましたか!ww
あれかな、紳士的な遊佐さんボイスというのが決め手ですかね?ww
きっとキリ子さんを萌えさせてくれるものと思いますよ!w

おかげさまでTYBシリーズはエンジョイしておりまして
まだ購入していないDark Cherryも
じきにカートインするものと思われます。(笑)

本当にそうですね!私も積みゲーばかりが増えてしまって
今、新規購入は自粛しているつもりなのですが
それでも財布の紐は緩まるばかり・・・(笑)

特に最近はゲームの枠を飛び出して、
舞台やらDVDやらと購入の幅が広まってきてしまって
自分が自分でコワいです><


ときレスの件ありがとうございました♡
確認させていただきました!
毎日、1Lv上がるようなペースで頑張っていますので
もう少々お待ちくださいね♡♡♡
【 2013/04/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


