ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

九条家の嫁なら悪くないなとwww《TYB SM》

こんばんは♪ゆずなです(*´ω`*)

ちょっとTYB記事がご無沙汰になってしまっておりました。
なんだか感想を綴るのがもったいないような気持ちになってしまって…(笑)


順調に攻略は進んでおり、
本日、遊佐さんが声をあてている秀才キャラ、九条 拓海くんの全エンドを
確認し終えたところです~☆ヾ(*´ω`*)ゞィェィ♪

TYBシリーズ総じて言えることかもしれませんが、
第一印象がそこまでクドくないキャラこそ案外化けるものですね…(笑)
・・あ、もちろんいい意味で!!


TYBの本番はここからだっ!っていう気すらしてきます。
やっぱりTYBは周回はじめてからが勝負、本当の面白さですね!!!


そして、九条さんのビジュアルがそこまで惹かれていなかっただけに
九条さんに申し訳ないくらいキュンとさせてもらいwww

第一印象で安易に、
サラサラセンター分けヘアーかぁ・・・うーん(´ω`)
なんて思っていた自分に喝!!拓海くんごめんなさい!!!!
後半はもう髪形なんてどうでもよくなりましたw
それとは別の観点で、うぉわ拓海さんスゲェwwと
ちょっぴり草を生やしかけた展開もありましたが
TYB界における、結婚したい男性ナンバー1かもしれないです。うん。

攻略してよかった!!ありがとうTYB!www



拓海くんルートでは、遊佐さんの落ち着いた低音ボイスが時折セクシーで、
とってもステキでした♡
後半のドラマチック展開も、案外ベタながらもドキドキしてしまって
総じて、安定の萌えルートを堪能できました♡

セクシーっていっても官能的な甘さじゃなくて、こう、なんというか 紳士的な???

結構、SUPER MINTのメンバーはグイグイくる子が目立つ中で
どっしりと構えた安心感のようなものを感じた拓海くんルートでした。


それから、やはりググッともうひとつの物語に近づく
身を乗り出してしまうというか、俄然やる気が倍増してきまして
正直感想を書く間も惜しいくらい、早くルーシーと伊織くんのルートで暴かれる真実も
見たい・・・!!早く・・・見たいんだ・・・!!!!!!!((((´д`;;;))))))ガタガタガタガタガt


もう恋愛エンドを見てからもう一周する時のドキドキ、高揚感といったら
1周目の比にならないくらい、自分の心が燃え上がっているんですよ~(*´人`*)フフ♪

すべてのエンドを見たあと、たっぷり解禁されているであろうオマケもとっても楽しみです♪


ということで、引き続きTYB SM、楽しんできます~♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/23 (Tue) 】  TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


