ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲーム雑談のお時間です♪

こんにちは!ゆずなです(*´ω`*)ノ

本日は、あれこれと話題がありまして、
あまりにも取り留めのない話題の広がりっぷりなので
いっそ雑談形式にてお届けしたいと思います。

ここからダラダラ長いです~(´ω`)ノ


*--------------------------------------------*
とにかくゲームばかりしています。。。
*--------------------------------------------*


平日までも、"寝ても覚めてもゲーム"っていう言葉がぴったりの生活を
送りはじめた模様ですΣ(・ω・´)

朝、起きたら「ときめきレストラン」。
溜まっているスタミナを消費しまくって、料理をひたすら並べるお仕事。

通勤タイムはPSPを起動。ただいまのHOTなナンバーは「TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT」。
ただいま、順調に恋愛エンドを回収中です♡(実はすでに3人目!萌えてます♪)

お仕事タイムの空き時間、特にお昼タイムはやっぱりときレス。
時間がまとまってとれればPSP。もはやお約束です。

夜、帰宅したら新習慣、「Wii Fit Plus」を起動するわけです!

完全に、社会人ゲーマーたる生活を送っちゃってますね。わたくし。。。


ま、現状では飽きずに続けられているのは何にしろイイことですね。
普段が飽き症なだけに、今の自分がこんなに精力的なのは
一抹の不安を覚えるわけで(´ω`;;;
特にWiiFitPlus・・・
「挫折したよ」のお言葉はいただいたのだけれど
「今もやってるよ」のお言葉はまだ聴けていないんです・・w

どなたか!お仲間はいないか!!www


*--------------------------------------------*
いよいよ今週!例の公演が迫ってます!
*--------------------------------------------*


そう、それは『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド』!!!
都内で4/23(火)、つまり明日から公演が開始されますね!

本家華ヤカの声優さんである、
宮ノ杜 正役の宮内さん、
宮ノ杜 勇役の田坂さん、
宮ノ杜 茂役の前田さん・・・!!

この豪華なキャストが、ギューンっとゲーム&アニメの枠を飛び出しまして
そのまま舞台で楽しめちゃうっていうことで、とってもワクワクです♪

遠方で、公演にいらっしゃることが難しい方もいらっしゃることと思いますが
もしお近くにいらっしゃる方は、今からでもご検討を(笑)
公演初日以降、会場入り口でチケット販売をしてくれるようですので
あるいは「当日券」を狙ってみるのも、アリかもしれませんよ☆

というのも、私がオンラインチケットを購入した段階では、
さすがに上記のメインキャストさんたちがアフターイベントに出演する回こそ
人気が高いものの、公演を楽しむ分にはチケットにまだ全体的に猶予がありそうでしたので・・!


観劇はいろいろな劇団で楽しんだことがありますが、
声優さん目当てで行くのは初めてなので、ドキドキして
今回は、見切れ席(¥5,000)を購入しました。

見切れ席でもこのお値段とは・・・さすが宮ノ杜クオリティ・・・!!!


会場のつくりがフシギで、
見切れ席にあたる座席は、正面のステージに対して
横向きに配置されているらしく・・・w
ちゃんと見えるかな?ww


私が参加するのは、公演が始まって前半も前半なので
参加される乙女の皆様の楽しみを損なわないよう
発言等には十分留意したいと思います(`・ω・)キリッ!

参加される乙女の皆様は、ご一緒に楽しみましょうね♡



*--------------------------------------------*
GWも目前なわけですが!
*--------------------------------------------*


皆様は、この大型連休の計画など立てていらっしゃるのでしょうか(’’`
ご旅行とか行かれる方は、ぜひ行き帰りに気をつけて
エンジョイしてくださいねー☆

私はといえば、先般DABAのDVDでもご紹介しました
『リアル脱出ゲーム』、最新公演のひとつに推参予定です!!

題材はなんとおなじみの『名探偵コナン』!!

・・・殺人現場に閉じ込められる設定だったらコワイヨーwww


これまで、時間制限があるリアル脱出イベントでは成功したことがないのですが
今回は、「リアル脱出ゲーム好き」を自認するリアル親交のあるお姉さん方と一緒なので
大変心強いですww

私も公演への参加経験だけはそこそこあるだけに、
すこしでも貢献できるように、DABAのDVDで復習しておこうと思ってますwww


リアル脱出ゲームは、割と人を選ばない面白いイベントなので
非オタのお友達を誘って参加するにもオススメですよー♪
(あちこちで公演しているみたいなので、ご興味があればSCRAPさんのHPをチェックされるといいかもです・ω・)
SCRAPさんHP(http://realdgame.jp/)

・・・って、今SCRAPさんのページを覗いてみたら
フジ系の朝の情報番組、「めざましテレビ」とのコラボ公演の
公演情報載ってましたΣ(・ω・

その名も「めざめない部屋からの脱出」・・・・そのまんまや!wwww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/22 (Mon) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


