ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス近況報告

たまにときレス記事なども投下してみます。(。・ω・。)


料理人Lvがもうすぐ37になりそうです(*≧艸≦)

肉料理は身を切る思いで調理しています((ノェ`*)oh...
…あ、自分の肉ってことじゃなく、主にスタミナ的な意味で。


フレンドさんのお料理を食べさせてもらってスタミナ回復するのがありがたいやら、レイアウトの参考になって勉強になるやらでとっても楽しいです。


そんな私もついに
フレンド枠の上限という壁にぶち当たってしまいました…!゚(゚´Д`゚)゚。

フレンド枠が足りない!足りないのだよ!!

せっかく申請を頂戴しているのに、
お断りをするか、LVが上がってフレンド枠が増えるまで保留にするかの二者択一。
毎回Lvアップでフレンド上限が増えるわけでもないので、かなりお待たせすることになってしまい忍びないです。。

しかも、お相手に対してなにも連絡手段がないので、
《お誘い無視》みたいな状態になってしまいます…!。゚(。ノωヽ。)゚


しばらくすれ違いが続いてしまった方を、やむなく申請解除させていただくにしても
お礼とお詫びのご挨拶もできないなんて…(*´・ω・)


ときレスを始めたばかりの方から申請をいただいたみたいなのですが、
そんな事情でご返事を保留している状態が切ない(*´・ω・)…

自分も始めた頃、なかなかフレンドが増えず、
申請のご返事もなかなか無かったので寂しかったこともあり
なんとかしてあげたいなと思いながらジレンマです。


これからコミュニケーション手段が整備されたら嬉しいのぅ♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/22 (Mon) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(2)
フレンド枠上限の壁……
今日ようやくレベルが上がり、フレンド枠が一つ空いたので
ゆずなさんにフレンド申請しようかな、と思ったのですが…
手遅れでしたね;; 残念。
ですが、またいつかタイミングが合ったら、
というふうに気楽に考えることにします。
同じゲームで楽しめてるだけで十分嬉しいです♪

コミュニケーションツール、欲しいですよね。
何時ごろ~何時ごろにイイ料理おいてますよ、とか
切実に訴えたいです。
私自分がインしてる時はイイ料理置いてないので;

フレンド様のお店に行ったときに来店ノートみたいなものがあってメッセージ残せるとかもいいなぁ……

いつかコミュニケーションツールができることを私も夢見てます!
【 2013/04/22 】 [ 編集 ]
キリ子さんへ♪
キリ子さんこんばんはー♡

おっと!!!!キリ子さんのフレンド枠が次に空いたときにでも
ぜひ申請いただければうれしいです♡
即日が厳しくても、翌日かその次の日には
お友達枠空けますw
何はなくとも、キリ子さんは最優先ですよぅ♡(//ω//)フフッ♪


ホントですね、コミュニケーションツール!!ほしい!!

最近は切実に、
「フレンド訪問済みマーク」と「コメント入力機能」が
あればいいなーと思い始めました。。。

とはいえ、メインのシナリオ追加と家具・メニュー追加ありきだと思うので
長い目で見守りましょう・・・☆

一緒に楽しみましょうね♡♡
【 2013/04/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


