ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

探し物は何ですか 見つけにくいものですか(ネトゲ放浪記 #34)

待ちに待った週末でございます!
土曜日夜22時半、ルシエルブルーの世界に降り立ってみました。

残念ながらお友達は皆さんご不在のようだったので、
さて、何しようかな~?と考えながら、クリムゾンシティのプレイヤー露店を
覗いていました。


そしたら、こんな魅力的なものを見つけてしまった!!!!



最下段にご注目を。 た れ 耳 ウ サ ギ の 耳


錬金術の失敗作として300万Gで投げ売りされていましたが
正直高いか安いかは、私にはわかりません・・・。
でも!でもね!!!正直どんなに喉から手が出ると思ったか!!!!


安定の金欠ゆずな、所持金遠く及ばず・・・・
llllllρ(   )lllll


だがしかし。今日の行動はこれで決まった。
忘れかけていた情熱を、今こそ取り戻す時ッ!!!

たれ耳を探しに、リトレイア街道へお散歩に行ってみよう!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


CopyrightUSERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
CopyrightFUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.




そんなわけで、久々に腰を据えてリトレイア街道でのハントタイムです。
lecielbleu29-2.jpg

リトレイア街道とは、アルカディアシティとガロンシティを結ぶ街道で
適性LvはLv30前後まで、でしょうか。
対するゆずなのLv、60overです。

そして、私の狙うモンスターは、ドッグファイターただそれのみ!

lecielbleu29-3.jpg

モンスターLvは17と、プレイヤーLvがだいたい20~25くらいの時に
経験値がおいしいモンスターですね。

格下モンスター相手にオトナゲナイですが、これも目的を達するため。
経験値はほとんど得られませんが、サクサクと狩っていけばドロップ品を
より多く得られる可能性が高まります。


しかも、このタレワンコちゃん、
ギルド貢献アイテムのひとつ、「折れた剣の破片」もドロップするため
ギルド成長にも一役買ってくれるという優秀モンスターちゃん。

わざわざ効率を上げるためにペットまで召喚して
本気狩りに明け暮れ、2時間ほど経過したでしょうか・・・


lecielbleu29-4.jpg

おかげさまで、折れた剣のかけらはこんなに集まりました。
そして、ドッグファイターがドロップするアイテムも、1種をのぞいてすべて複数ドロップしました。


そう・・・・
たれ犬の耳を除いては・・・・・・・

(´;ω;`)


チクショウ!!やっぱ出ないよ!!
後半の眠気といったらなかったけど、重量Overになったらガロンにドロップ品を売りながら
ねばったのにナー(´・ω・`)
武器は軒並み500~700Gくらいで店売りできるので、回復薬いらずの狩場としては
まあまあの成果だったといえるでしょうか。


たれ犬の耳は、次回に持ち越しになりそうです。果たしてドロップするのか・・・


そうそう。せっかくなので、たまった「折れた剣の破片」を
ギルド上納してみましょう。

ギルドメニューから、「上納」を選択します。
(上納は、ギルドメンバーであればだれでも行うことができます。)

lecielbleu29-5.jpg

こちらが上納できるアイテムの一覧と、その必要個数&貢献値リスト。
表示されていませんが、スクロールするとかなりの品目があります。

「折れた剣の破片」を選択して、数量を下の数量バーで変更したら
OKボタン!発射!!!

lecielbleu29-6.jpg

テッテレー♪
ギルド貢献値が1512上がった!!!


lecielbleu29-7.jpg

ようやくここまできましたね!
現在のトータル貢献値、4814。
のこり5200ほどの貢献値を上納すれば、念願のギルドルーム、
そして執事!!!!!

ギルドルームが先か。
はたまた、たれ犬の耳が先か。



はたまた、店売りの頭装備を購入できる資金力を持つのが先なのか・・・・(笑

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/20 (Sat) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


