ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

萌えてちょっぴりホッとしたw《TYB SM》

こんばんは('-'* ゆずなです♪

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINTのノーマルエンドを
3種、無事に確認して参りました(*'ω'*)ノ

序盤、ちょっぴり不安になったストーリー展開でしたが
個別ルートでは安心の萌えありドキドキあり
楽しめました♡良かった…本当に良かった♡(ちょっと安堵すらしている私)


この後は、拓海さん、ルーシー、伊織くんの順に
他のエンドを回収していきたいと思います♪(。・ω・。)ノ

自分の個人的な感覚ですが
拓海さんが、3人の中でも安心してお話を進められそうな感じがしたので
まずは彼で波に乗っていきたいなと思います!





3人のルートを見てみて、拓海さんという七三ヘアーの秀才キャラが
意外にもかなりいい味出していて、恋愛エンドも楽しみになりました♡

でも、やっぱり一番萌えたのはスミマセン、伊織クンでしたwww
萌えました♡
対外的な話し方と、マジモードの話し方の違いが
彼の人間性をうまく表している気がしてキュンとしてしまいましたw


共通ルートでも、伊織クンの個別ルートに入ってからも、
どうも主人公の決断・言動にムリがあるというかナットクいかないところがあって
ちょびっとイラッ☆ときてしまったのですが、
伊織クンのドアップがまじトキメキ1000%!!!!(あっ違うゲーム混じった!?)
私は主人公より伊織クンの味方でいたいと思いましたwww


こんな言い方もアレですが、
伊織くんのビジュアルは本当に罪です・・・
って、ビジュアルがすべてではないですけど!


ルーシーも、ギャップがこれまたかわいかったです。
でも正直、今回見たルートの流れでは、そこまでルーシーの魅力を
引き出せなかった気がしています。
ゴメンよルーシー。きっと近いうちにルーシーに特攻するから待っていてくれ・・!

ルーシーの魅力を本当の意味で感じるためには、
ひとさじのMっ気スピリッツが必要かもしれないという気がしているのですが
そのあたり、どうなんでしょうかw


これからの各キャラ特攻で、より深くストーリーを感じていきたいと思います♡
最後にこれだけ叫んでおきましょう・・・
伊織クンかっこいいーーーー!!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/18 (Thu) 】  TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT  | CM(2)
No title
私はSMが3作で
一番楽しめました。
一番最初にやったから
HMやってないとわかんないこと
多かったんですけどWWW

伊織真EDやばいっすよ☆笑

ルー様は
ルー様の世界感を理解できる
選ばれた人間のみ
ルー様ファンになれるらしいです
(イベントで少し話したルー様ファンのお方の名言!)笑

楽しんでください(*^_^*)

【 2013/04/19 】 [ 編集 ]
uiさんへ♪
uiさんこんばんはー!
なんと!まじですか!と言いつつも、
浮気プレイの1周目よりも、誰か一人に絞った2周目の方が
当然のことながら萌え度も急増して、結構ハマりかけていますw
そうですよねー、この作品を一番初めに持ってきたときには、
ちょっと???マークがたくさん浮かびそうな気はしました。
この後の攻略が楽しみになるコメントをありがとうございますvv

そしてルーシーズの真髄をとくと見せていただきましたw
そうか、選ばれた人間しか、ルーシーズになる資格はないのですねwww
が、がんばりますッwww
【 2013/04/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0