ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

家具欲っていう。《ときレス》

おはようございます(。・ω・。)ノ
私の記憶が確かならば、先週末にスタートしたばかりの『ときめきレストラン』。

いま、こんな感じです。



なんなの!?
この可愛い料理グラフィックは…!。゚(●'ω'o)゚。

料理をするには、メニュー毎に異なる体力量を必要とするので、
弱小店長のゆずなには、体力消費の激しい肉料理などはとてもとても…!


と言いつつも、少しずつ体力消費の大きいお料理も置けるようになってきまして、
少しでもフレンドに還元できればと思っています。


☆他のプレイヤーとフレンドになると、フレンドのお店で実際に一日一品食事ができ、
その料理を作るときにかかる体力消費分を回復することができます(*≧艸≦)



そして、少しずつ要領がつかめてくると、
次に気になるのはお店のレイアウトでして。

部屋のレイアウトは、広さも含めていつでもカスタム出来るので、
お金がたまってくるとマイナーチェンジを繰り返しています。゚(●'ω'o)゚。


小まめなログインは出来ても、
如何せんレベルが30弱の私には、5人以上のお客様を回していく体力がなくw

小さめのお店で、細々と接客を重ねています☆

席数こそ少ないですが、
画像に映っているガラスのショーケースをはじめ、わりかしお高めの商品を狙って貯蓄→発散、この繰り返しです。(*≧艸≦)私生活と同じ…!!


さらに、リアルマネーで購入できる『ジュエル』という赤い宝石で、
さらに可愛い家具、あるいは体力回復アイテムを購入することも可能という…

かくいう私は、
スタートしてからこれまでに貰ったジュエル4つを惜しみなく放出して、きゃわわ!な家具入手しました。
懲りないヤツです。



今日からでしたかね?
新たな期間限定のクエストは(・∀・)

アイドル達の胃袋を満足させるべく、
今日も小まめ配膳がんばりまーす☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/18 (Thu) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0