ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【決意表明】Wiiフィットプラスでー5kg目指す。

先日の記事でコッショリとつぶやいていたのですが、

リアルに自分の運動不足と不摂生が健診結果に現れてしまいました。

結構ショックを受け、食生活の見直しなども始めたのですが、
それよりなにより、自覚している運動不足。。。


そこで、安直な考えだと笑われるかもしれませんが!

健全な精神を宿すべく、健康な肉体を手に入れようと
ついに、神器を手に入れる決意をしました。

Wii本体&Wiiフィットプラス!!!!!
ちなみに、マジです。




Nintendo3DSの購入も見送っていた私が
今、この出費を決意した理由・・・お察しください(つw;)


ジムに通うよりも安く上がりそうだし、
天候にも左右されずに取り組めそう。
ぜったいに-5kg!!!!!アンド健全な筋肉!!!!


この決意に至って、電機店の通販HPもあちこち見ましたが
WiiUはガンガン売られてますけど、Wiiは欠品が多いですね。


Amazonでも、メーカー小売価格を上回る新品価格相場になっており
泣く泣く、中古品を購入することにしました。


とにかくゲームでエクササイズで痩せる。
本気と書いてマジと読む。


きっとこのブログで、その軌跡をお届けすることになるでしょう・・・

叱咤激励よろしくお願いしますね!!><

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/16 (Tue) 】  つぶやき  | CM(3)
ヨメギツネさんへ♪
こんばんはーっ!(。・ω・。)ノ
拍手コメントありがとうございます!
ヨメギツネさんも、Wiiフィット経験者でしたか!

正直、自分の今の危機感なら、ある程度は継続できる気がしています。というか、ここで宣言したからには、やらねばならない状況に自分を追い込めた気がしますww

無理しないように気をつけますね、ありがとうございます♡
【 2013/04/16 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/04/23 】 [ 編集 ]
黒崎稜さま♪
ふぉぉぉぉ!!!?
稜さん、お久しぶりです!ご無沙汰しており失礼しました・・・!><
昨年の夏前に、稜さんのブログにコメントさせていただいて以来・・!?あわわ!
コメントありがとうございます♡しかもダイエット記事に反応いただけるなんて
もうどうお礼を言っていいやら位の歓喜ぶりですw♡♡♡

しかもWiiFitPlusを活用されてるんですか!?仲間ーっ!!
そしてその効果の表れ方が素晴らしい!

そうですよね、体型と姿勢が変わるのは、
体重を落とすよりも重要なことだと思っているのですが
WiiFitのエクササイズが、これまたいい塩梅で負荷をかけられるような仕組みになっていて
かなり気に入っております^^

稜さんは有酸素運動でサンドイッチされていたんですね!ほむほむ・・・
ぜひ参考にさせてください♪


そうそう!稜さんの「ジャストダンス」って何かなーと思って
調べてみたんですがこれかーっ!!!www
一気にほしくなりました。振り付けとか楽しすぎる!

ぜひエクササイズ系ソフトについても、またアドバイスいただけたらとってもうれしいです♡

はー、それにしても思わぬWiiダイエッター仲間を見つけることができて
ものすごくテンションハイになってしまいました・・・(照)

継続できるようがんばります!
またアドバイスいただけたらとってもうれしいです♡
【 2013/04/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


