ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

バースデーケーキを作れるようになりました☆《ときレス》



ときレス生活3日目、店長生活も板についてまいりました。(。・ω・。)

スキンシップなるものが、ただタッチするだけなんですけど…王子たちの反応がまぁ物凄くセクシー。声優さんGJです、むしろ恥ずかしいのです((ノェ`*)っ
あまりにセクシー過ぎて鼻血噴き出しそうになりながらも、
必死に6人のイケメン常連さんたちを接待する毎日…

も、楽しいのですが、

新しいメニューを覚えて行くのが楽しすぎる…!

同じメニューを作り続けていると上達するらしく、
他のメニューをレパートリーとして増やす事ができるようです。


ヒヨッコ店長はまだ40弱のレパートリーですが、ゆくゆくは寿司まで握れるようになるみたいwww

何屋なんだwwww


メニューグラフィックもとってもかわいくて、並べているのを見るのも楽しいです。((ノェ`*)っ))


というわけで、
王子たちそっちのけで、レストラン経営を楽しんでおりますwww


せっかくバースデーケーキを作れるようになりましたので、なんちゃってパティスリーになろうかな。。。

と思いながらも和洋折衷取り混ぜた不思議ファミレスになってしまうのでした…笑

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/15 (Mon) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(2)
申請送りました~
ゆずなさんこんばんは(〃▽〃)
すみません、私の申請受け取る枠がいっぱいで
多分ゆずなさんから出せないと思うので
こちらからフレンド申請出しておきました~!

レストラン経営楽しいですよね~!
レシピどんどん覚えていくのにどはまりです~!

ではでは、お待ちしておりま~す!
【 2013/04/16 】 [ 編集 ]
愛美さんへ♪
愛美さん、こんにちは(*^ω^*)ノシ
おぉー!!申請ありがとうございます!

そうなんです、ご返事コメントを書いた後、
試してみたら申請受理できないよ~ってエラーが来ていたので
また時期を改めようと思っていた矢先に
愛美さんから申請いただいたというww

ありがとうございます(*´ω`*)キャー♪

愛美さんが予言してくださったとおりで
「ときレス廃人」になりそうですww
ヒマさえあれば料理を並べてしまう自分・・・w

クエストも進めたいなーと思いつつ、
家具の解禁も楽しみで、ついあちこちに目がいってしまいますね><

レシピの上達もさせたいし、、、♪
愛美さんのステキ店舗を見習って、レイアウトも楽しみたいし♪


期間限定クエストは、次回から本腰いれて頑張ることになりそうです☆
あと2日で25人の料理食べるとか・・・フレンド数的に間に合わない・・・ww
【 2013/04/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


