ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

プチ冒険と洒落込みました。(ネトゲ放浪記 #33)

束の間のネットゲームタイムでございます♪(*'ω'*)
わずか数時間でも楽しめちゃうのがルシエルブルー。

画を取り逃して、少々物足りないボリュームになってしまいましたが
さらっとお届けしたいと思います♪

lecielbleu28-1.jpg

本日、エムたんがログインしたところにすかさず追いかけログインしまして(笑)、
途中繭さんとも合流して拉致しながらエムたんのもとに参上しました(・ω・)


エムたんに、モンスターからドロップした輪っかをプレゼントしてみました(*ノωノ)
エムたん は ほのおのリングを背にそうびした!
かっこよさ が 1あがった!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

CopyrightUSERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
CopyrightFUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.




エムたんのクエスト消化に、東西南北を闊歩する私たち。

繭さんの支援キャラがさまざまなスキルを駆使して私たちが逝かないように守ってくれ、
私の弓で遠くのモンスターを近くに束ねると、エムたんがスラッシュで一掃するという
素敵☆狩りスタイルを確立しました(*'ω'*)

lecielbleu28-2.jpg

エムたんがログアウトしてからは、私のクエスト消化に繭さんを連れまわして(w)いたのですが、
なんとそこに颯爽とめるさんが現れるというハッピーハプニングもっ!!

めるさん、くさった肉をお届けくださって、ありがとうございました♡
(なんかこう書いてしまうとありがたみが薄れるけど、私にとってくさった肉は高級資材ですww)
我がギルドにもっとも貢献してくださっている陰の功労者、めるさんには
感謝してもし足りないです・・・!これは何がなんでもギルドルームを手に入れなくては!

めるさんはくさった肉を渡してくれて、そのまま風となって去ってゆきました・・・(。・ω・。)
早すぎて、SS撮る暇も与えてはもらえなかったですwww


さて、繭さんのスペシャルアシストのおかげで、
魔導聖域というダンジョンへの扉をこじあけることができました!!
次週レポートさせていただきたいと思います♪

繭さん、そしてエムたん、お付き合いくださりどうもありがとうございました!(/・ω・)/


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/15 (Mon) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。