ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ときレスはじめました★

ずっとうまくいっていなかったiPhoneのアップデートにようやく成功!
そして、iOS5以上でダウンロードできるときめきレストラン
ついに!ついに私のiPhoneに搭載することができましたーーーっ!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みなさんが「ぬるぬる動く」っておっしゃる意味を
ようやく理解しましたw

アニメを超えるぬるぬる感、
まるで3Dアニメーションみたいな美しさです。。。
(*'ω'*)そしてスチルがハンパなく美しい・・・


ときレスお楽しみの皆様!
はじめたばかりではございますが、ぜひお友達になってやっていただきたく
お願い申し上げる所存。。

フレンドコード:
4402-9598-0395-8382
でございます(*'ω'*)

メイド喫茶ばりのごあいさつでお迎えさせていただきます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/13 (Sat) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(10)
ついに!
こんちわ!
ついに、ゆずなんもはじめたのですか!
噂の「ときレス」
うらやますぃ~。
私も、スマホだったら絶対にやってるわ。
時代に乗り遅れた、ガラケーだからさ( ̄∇+ ̄)vキラーン

お友達、見つかるといいね(♥´∀` ♥)
(チッ、スマホもってたら、ゆずなんの「ときレス友達」略して「とき友」第一号になってたのに・・・( *`ω´)クソっ)

(*゚▽゚*)楽しんでね~ときレス!!
まずは、誰を攻略するのかな?ワクワク。
ではでは、まったね~(。・ ω<)ゞ
【 2013/04/13 】 [ 編集 ]
こんばんは~!
ときレスおもしろいですよね~!!
始めたばかりの頃は
スマホが手放せなくなってほんとに大変でしたw
最近はのんびりプレイになってしまってるのですが…
フレンド申請させていただきました(*´∇`*)

私は魁斗が好きで好きでw
ひたすら一途プレイしてたんですけど
イベントが進まず、今は浮気しながらプレイしてますw

ではでは!ときレス楽しんでください~♪
私もまた本腰入れてプレイしようかな…w

また遊びにきますね~!お邪魔しましたっ(●^∀^●)ノ
【 2013/04/14 】 [ 編集 ]
エムたんへ♪
エムたん、こんちゃ♡コメントありがとう!

そうなの~、iPhoneのバージョンが古いのが原因で
ダウンロードできなかったのだけど、バージョンアップがようやく出来たので
ダウンロードしてみたよ★

そうだね、スマホじゃなきゃできないっていうのは
ゲーム機買うよりもよっぽどハードル高いよね(*'へ'*)ぷんぷん丸!
コンシューマーゲーム化を望むよ・・・!

> お友達、見つかるといいね(♥´∀` ♥)
> (チッ、スマホもってたら、ゆずなんの「ときレス友達」略して「とき友」第一号になってたのに・・・( *`ω´)クソっ)

ありがとう~♡♡
ってか、えっ(*ノωノ)エムたん嬉しすぎるわその言葉♡
大丈夫、私にとってエムたんはとき友ナンバーワンどころか
オンリーワンだから♡♡♡(何か違う

私自身もだいぶ後発組だけど、それでも全然楽しめているから
時期が早ければトクっていうわけでもないみたいね!
いつかエムたんがスマホに変えることがあって、その時には
ときレスどころか、ホントにいろんな乙女系スマホゲームが
出てるかもしれないね(;´Д`A ```

その時にはぜひ第一号に、よろしくお願いしますwww
【 2013/04/14 】 [ 編集 ]
mokoさんへ♪
もこさんこんばんはー♡

いやん!申請嬉しすぎる~~♡ありがとうございました(*'ω'*)
モコ’sキッチン、さっそくお邪魔させていただきました♪

ほんと、初日のはりつきたくなる病が恐ろしいですw
未知のレシピがたくさんありすぎて、とっても楽しみです(*'ω'*)

そうなんですよね、一途になろうにも、まんべんなくキャラクターが訪問してくれるので
どっちつかずで接待していますが、今とくにHOTなのは霧島 司っちです!!(*ノェノ)キャー
魁斗っちも、とってもピュアっぽくてとってもかわいいですよね♡
そして、鳥海さんas京也さんのセクシーな「たまんないな…」には
鼻血噴出です>< やばし・・・!

スチルがことごとく、殺人級の美しさで、うっとりしてしまいます。。

あぁ、話が止まらなくなりそうなのでこの辺で><笑
【 2013/04/14 】 [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
ゆずなさんなんでときレスやってないのかなー?って
ずっと思っていました(〃▽〃)
レストラン経営楽しいですよね~。
ぬるぬる動くの気に入ってもらえて
GSクラスタとしてはとっても嬉しいです!

同じLive2D使ってるとは言え
全然雰囲気やシステムが違うので
じゃあGS3やってね!!
とは言えないのがつらいとこですが(´`)

フレンド申請ぜひぜひお願いしたい!でも・・
今フレンド枠と申請枠がいっぱいで身動きとれないのです~。
空いたらツイでお知らせさせていただきますねー!
って多分その頃にはゆずなさんのほうがいっぱいだろうなぁという
このときレスフレンドメビウスの輪・・・

ではではときレス楽しんでくださーい!
【 2013/04/14 】 [ 編集 ]
せっせと料理作ってます
ときレス開始おめでとうございまーす!
私も諸事情によりサービス開始と同時には始められなかったのですが、
その後始められる環境が整ったことを確認し、水面下でひっそりとやっています。
無料なのにがんがん遊べるので、いいのかなーと思っているところです。コナミ様様です。

本当にぬるぬる動きますよね。最初びっくりしました。
個人的には、GSにつきもののちょっとアレな男の子たちの服装センスが、劇的におしゃれになっていることにも感動しましたw

誰が本命とかありますか?
私は未だ決められないでいますw みんなそれぞれ魅力的過ぎて。
しかし初見イメージが一番下だった伊達さんが今ぐいぐい来ていることをご報告します。
イベントすすめると印象変わってきますよ!

フレンドに立候補したいのですが、
フレンド枠にも申請枠にも空きがなく……泣
でも同じレストラン経営者同士、仲間ですよね!?
共に楽しみましょう!
【 2013/04/14 】 [ 編集 ]
愛美さんへ♪
愛美さん、こんにちは~♡
コメントありがとうございます♪

ずっと前にプレイしたときメモGS2を思い出すスキンシップタイム…でしたが
鼻血出るわっ!!ってくらいの悶絶ボイスに
えろす・・・!って思ってしまいましたwwブフゥwww

これって、Lvが上がるごとにフレンド枠も増えるというわけでも
ないのですね・・!いくつかLvが上がって1枠か。
ふむぅ。なかなか、愛美さんほどの高Lv帯になると、ひとつLvを上げるのも
相当苦労しそうですな。。。!

そだそだ、私の方から愛美さんへ、折を見てフレンド申請を
入れさせていただきますね(*'ω'*)
いつか空きが出来たときにでも加えていただければ幸せですw(*ノωノ)
【 2013/04/14 】 [ 編集 ]
霧キリ子さんへ♪
キリ子さん、こんにちは!(*'ω'*)
ときレス開始にお祝いコメントありがとうございます☆

スキンシップも楽しいのですが、今はとにかく
レシピを増やして、内装の候補を増やしていくのも楽しかったり・・・w

みなさんコメントも工夫されてて、そういうのもとっても楽しいですね♪

フレンド枠って、いくつかLvがあがってようやく1増えるようですね><
なかなか空きが出ないというのも深く理解しました><
ぜひ、ときレス経営者仲間として、ともに楽しみましょうね♡

そして、もしうちの分身がおじゃますることがあったら
生温かく迎えてやってくださいまし(*'ω'*)ww
【 2013/04/14 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/04/16 】 [ 編集 ]
だっちさんへ♪
だっちさん、こんにちは♡
コメントありがとうございました!

だっちさんはiPod大画面で楽しまれているのですね!!(>ω<*)キャー
うわぁー、うらやましいです~♡w

それにしても大画面っていうことは、スキンシップのあのキラキラモードのとき
ものすごく大接近になっちゃいませんか!?笑

だっちさんが、ときレスの影響で乙女ゲー熱が上がったって
ブログに記載されてた意味を痛感しました今日この頃です・・・☆

そうそう!ご教示いただいた件、早速試みさせていただきました!
次回ログインされた際、ご確認いただけますとうれしいです♪
どうもありがとうございます(*´ω`*)
【 2013/04/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0