ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

うたプリMusic2予約・・・済ませました!

おはようございます、ゆずなです(・ω・)ノ

先日、うたプリMusicをクリアしたよーという話題を出したばかりですが
『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2』予約はみなさんお済みですか!?

うたプリの音楽に惹かれるものがあれば買い!!な内容だと思いますよ。


というのも、初のゲーム予約というものをしてしまった私から言わせていただくと
(またもうたプリに初めてを捧げました・・・)

初回限定ゴーゴーBOXこそ買い!!!!!

と、声を大にして叫びたい!!!!
私、うたプリ後発組として、うたプリRepeatもうたプリMusicも
通常版を中古で買ったようなそれはもう浅いのもいいところですが
うたプリMusic2の初回限定特典は、即ポチするだけのパンチがありました。


近頃、お仕事でバタついておりまして、その作業用BGMに活躍しているのが
うたプリの歌・・・ですが、このうたプリの歌を揃えるのがタイヘン。

うたプリCDを検索してみると、キャラクターごとに膨大なシングルCDが出てきて
目当ての曲を揃えようとしたときにCD何枚買えばいいかわからなくなりますww


で。

今回の初回限定ゴーゴーBOXには、Music Disc -ワンコーラスver.-がもれなくついてくるっていうから
これだけでも買う価値はあるでしょう!!!!!!!!


公式サイトより引用

Music Disc -ワンコーラスver.-
「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」以降のミニゲーム楽曲を収録した、
オリジナルダイジェスト版CD。
各ルートのエンドロールで流れるセリフが入った特別仕様。



もちろんフルコーラスで揃えられればそれに越したことはないんですが、
ワンコーラスでも十分楽しめると思います。

あ、ちなみにゲームサントラもついてCD2枚組だそうです!ステキ!!


さらにさらに、予約店舗により、小売店特典のドラマCDがついてくるということで
私、HMV/ONLINE エルパカでさっそく予約してきました。


嶺二&音也&トキヤのアイドルの秘密(sideB)が聴きたくて!
むしろ耳フェチのくだりが気になってしまって・・・!!!


アニメイト限定セットの特典CD、
「スペシャルエスコート 1日限りのシンデレラ」
こちらもかなり甘そうで、迷いましたが耳フェチの誘惑に負けました。。。w



発売は9月5日ということで・・・
こんなに待ち遠しいなんて♪あと5ヶ月弱ですか。

そのうちにDebutとFD(Sweet Serenade)とAllStarsをプレイしてっ!
さらにはアニメとライブのDVDも届くわけでっ!
わー、発売までにやりたいことがいっぱいです♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/11 (Thu) 】  つぶやき  | CM(2)
こんにちは~^^
MUSIC2予約完了したんですねー(゚∀゚)!!
ゆずなさんはROT組ですか…
私はまだまだ悩み中です;;ほんとに特典多すぎて困ります…。
限定BOXで購入することだけは決定してるんですけどねw

そうそう!
2ndLIVEのDVD購入も決定したみたいで(*´∇`*)
ほんとにたのしみですよね~♪
PV見てるだけで幸せになれるのに本編はどれだけすごいのか…!w

FD、Debut、ASどれもとっても楽しいので
MUSIC2発売までどっぷりうたプリの世界に浸ってください~♪

それでは!
また遊びにきますねー!
お邪魔しました(●^∀^●)ノ
【 2013/04/12 】 [ 編集 ]
mokoさんへ♪
もこさんこんにちはですー♡コメントありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまでサクッと予約完了しましたw
DVDにキャラクターソングにアニメにゲーム予約購入と
うたプリに初モノを捧げまくっている今日この頃ww

きっとmokoさんのブログ記事に後押しされている部分もあるような…(゚∀゚)!!笑

ライブDVDは本当に楽しみです♪聞く所によるとSTAGE1の再販も決定したようなので
無事に手に入れられそうだなとホッとしておりますー♪
できれば、今年のうたプリLIVEにも、末席でもいいから観にいけたらいいなーなんて
ほんのり思っているところですー♡

って、まずはゲームでしたw
SSを積んでいるので、近々プレイしたいなーと思っております♪

またmokoさんブログでうたプリ情報をチェックさせていただきながら
プリンス達の美声に酔いしれたいなと!
mokoさんといろいろ語り合えるレベルになるまで待っててくださいねっ!><w
【 2013/04/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


