ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

名誉ある特攻隊員が生まれた。(ネトゲ放浪記 #32)

lecielbleu27-14.jpg


日曜の夜にログインしましたら、
繭さん蒼さんとお会いすることができました♡

なんだかほぼ毎週末、お友達みんなにお会いできていて、
勝手に恒例行事みたいに思っている昨今。w

私がどういうネタを更新したがっているのか
皆さんが察してくれているようで…あ~りがたや~!!w


類は友を呼ぶのか、実にサービス精神に満ち満ちたお友達に恵まれまして
おかげさまで、ルシエルブルー記事でネタに困ることはほぼありませんww


というか、身体を張るのは私のお家芸とばかり思ってたんですけど
そのインパクトを越えた前代未聞の事態が発生してしまい
これは是が非でも残しておかねば!!と(笑)
今回もネタ満載でお送りしたいと思います。




CopyrightUSERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
CopyrightFUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

雪山にて。

lecielbleu27-1.jpg

見てください、この圧倒的な力!!
「グリフォン」という火の鳥的なモンスターも蹴散らす圧倒的な馬力ですぉ!
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


・・・

うん、まぁ、もちろん

lecielbleu27-2.jpg
繭さんのスキルなんですけれどもね?


収集クエストの一環で、どうしてもグリフォンの爪が必要になったのですが
1人だとこのMAPにたどり着く前に息絶えてしまう相変わらずの紙アチャ子です。

繭さんが先導し、タゲ(標的)をとってくれるので、
私はダメージを受けることなく攻撃できており

lecielbleu27-3.jpg
こんないかにもかっこよさげな写真を撮ることに成功したりしていましたwww


繭さんは時折、時間があるときなどに私のクエストをお手伝いしてくださるのですが、
まるで保母さんのように紙アチャ子に付き添っていただいて、そのナースの鏡な仕事人っぷりを拝見していると
先日の戦隊モノにたとえたときの「ブルー」という印象がズレていたような気がして、
「グリーンかも?」と感じている昨今です。

ブルーは知的クールな感じがしますが、グリーンはお人よしキャラな印象です。私の中で。
えっそれどこ情報?どこ情報よー!?と聞かれそうです。。。


そんなわけで繭さんは私の中で、テーマカラーグリーンになりました。


lecielbleu27-4.jpg

保母さん繭さんとともに火の鳥乱獲にいそしんでいましたら、
いらっしゃいました!蒼さんが!!!

やはりアサシンの力、さすがです。
私は格上MAPにたどり着くことなく逝きますが、
蒼さんは「逝きそうになりました☆」みたいな爽やかな笑顔。
蒼さん、ぜんぜん余裕やーーーーん♪:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

「あれー衣装オニューですねぇ♪」とか楽しげな会話をしている脇で
律儀にも周囲のモンスターを駆逐してくださっている繭さんがけなげですwww

lecielbleu27-5.jpg

私もマジックナイトの衣装をお披露目したりして。。。(*´Д`*)ポポンッ


と思った瞬間には

lecielbleu27-6.jpg
あっけなく轢かれてしまいましたwwww
手合わせするとちょっと厳しいものがあったようです。www


暢気に会話していられる場所ではなかったww失態失態☆(てへぺろ



・・・・

繭さんのサポートの甲斐あって
無事にアイテム回収を終えていましたので、このまま3人で
新天地に冒険に出かけることにしました。




ルシエルブルーには、キレイな海底洞窟があるってご存じですか?(w´ω`w)

てことで、
やってまいりました、地底湖!!!


lecielbleu27-7.jpg

藍色の洞窟は、透き通った感じがしてとてもキモチがいい♪
声もスッと通りそうです♪

洞窟内にはワイルドなサメたちが回遊しており、
触るとヤケドしそうロックなハードボイルドです。(詰め込んだ感


lecielbleu27-8.jpg

・・・うん!ダメージが通る!!
繭さんのサポートもあって、軽快にサメを手玉にとってゆきます。

lecielbleu27-9.jpg
てってけて~♪

3人寄ればこのエリアで逝くリスクも低いと判断した蒼さん
颯爽とどこかへ走っていったと思うと集団のサメを抱えて戻ってくるお茶目っぷり。

前々から感じてはいたのだが、私、蒼さんには
自分と近いにおいを感じるのですよ・・・!w



そうこうしながらも順調に侵攻は進み、
最深部に到達した私達。

入り口付近で事件が起きました。


lecielbleu27-10.jpg

白サメ登場キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

手を出さなければ、仕掛けてこない紳士的なリーダーサメだったのですが
いかんせん知識不足につき、特攻しようとしたら速攻返り討ちにされました。。

カミカゼ特攻隊 散る。

今回は、蒼隊員も一緒だからさびしくないwwww




そこに、さびしそうにしゃべるしかばねたちを見つめるナースが1人・・・


まさか・・・やるのか・・・・!!??(ゴクリ

lecielbleu27-11.jpg

そのとき!!
おもむろに武器を構えた繭さん(Lv100Over)まさかの突進をかけた瞬間を見た!!!!!

lecielbleu27-12.jpg

繰り広げられた死闘の先に!!

lecielbleu27-13.jpg


まさかの死屍累々!?www

というか、まだ私達はいいんですけども、
Lv100超えてる繭さんがカミカゼ特攻隊とかいいのかなww
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

デスペナルティとして、経験値-1%が課せられるので
おそらく繭さんが失った経験値は想像を絶するものがあるでしょう・・・笑

そこまでして特攻隊に入りたかったなんて!!(違
やっぱり繭さん蒼隊員も、
すばらしい笑いのセンスを持ち合わせているに違いない!!!!!


おふたりの健闘を祝して、ここに
カミカゼ特攻隊員 の名誉あふれる称号を、ここに授与させていただきたいと思います。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/08 (Mon) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0