ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

レッツ冒険★前編:戦場ナースのお仕事(ネトゲ放浪記 #29)

巷で大好評!!!(?)ネトゲ放浪記のお時間です。

好評どころか細々とやっております本企画ですが、
あれこれ考えながら更新しておりまして、よろしければ今回も見てやってくださいw


本日の冒険は、2本立てでお送りしたいと思います。

まずは冒険の前編、
lecielbleu25-2.jpg

『戦場ナースのお仕事』と銘打ってお届けしましょう!(。・ω・。)ノ



Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.




土曜日の午後、お天気が崩れ始めたなかでログインしてみると
先日オソロシイ闇の世界に連れて行ってくれた闇のナースこと繭さん
そしてみんなのアイドル、エムちゃんがログインしており
この3人で砂漠の真ん中にある洞窟へと、冒険に行ってまいりました♪

なお、繭さんはLv100オーバーのツワモノですが、
紙ペラアチャ子と天真爛漫なお姫サマを援護しなければなりませんので
その旅路はきっと想像を絶するものがあることでしょう。

繭さん、心中お察しいたします。wwww


特に私、紙ペラアチャ子のゆずなサンときたら、
タゲ取ったらキケンなくせに、あっちにフラフラこっちにフラフラ
少しはじっとしてればいいのに動き回りますので
おそらく保護難易度はAランク並みかと思われます。


さてさて、やってきました砂漠洞窟。

lecielbleu25-3.jpg

キモチワルイモンスターが沸きまくり(;´Д`A ```

超ドデカいミミズのおばけと闘っていると、体力が徐々に削られてゆきますが
戦場ナースの繭さんがすかさずヒール!!

この3人パーティーの生命線は、繭さんに握られているといっても
過言ではないでしょう・・・!


とくに、調子に乗って

lecielbleu25-4.jpg

とかマネしだす輩が一人いますのでね・・・(私です

ヒールうらやましかったんだモン!!(。・ω・。)



lecielbleu25-5.jpg

エムたんが積極的にターゲットをとってくれるので
私は今回、弓手で後方支援+火力役です。
紙アチャ子ですが、STRはそこそこ上がってきましたので
技出すとなかなかダメージが出るようになってきました(*'ω'*)


さらに奥深くへと進んでゆくと・・・
lecielbleu25-6.jpg

でたっ!!!ボスみたいなザコ!!!


でも、もはや無敵無鉄砲の私たち3人にかかれば、敵ではないわけで!

lecielbleu25-7.jpg

おいしく(経験値を)いただきました(*ノωノ)


いよいよ最奥のフロアに・・・!というところで、
不思議な露店を見つけました。w

lecielbleu25-9.jpg

『ボッタクリ商店』・・・って、店長、める師匠じゃないですか!!!www

出張営業、お疲れ様でございます。
さて売り物は・・・と覗いてみたら驚愕のアイテムが並んでいました。

lecielbleu25-10.jpg

腐った肉 おひとつ500万円也。

いやいや露店にハエたかってます!!なんかイヤなにおいが立ち込めてるし!
なるほど高いお肉を食べるとお腹壊すってそういうことかぁぁ(違います


価格のことは冗談ですけども、
先日の記事でご紹介しました、ギルド貢献値をアップさせるアイテムのひとつ
「腐った肉」を、恵んでくださりました(*ノェノ)師匠の優しさ、プライスレス・・!


そうそう。最深部には、この「腐った肉」をドロップする例の
マッスルガイコツ、いやがりました。
 ↓こちら
lecielbleu25-8.jpg

当然ながら私の眼には、腐った肉としか映りませんが。(=゜ω゜)フッ


そんなめるさんが、私たちに素敵なトレードマークを与えてくれたのです!

lecielbleu25-11.jpg

レッツ★リボンガール!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

周囲がやたらゴツくて物々しい雰囲気ですが、4人のいる一帯のみが
華やいで見えるのは気のせいじゃないはず!!
おそろいの赤リボンをつけて、4姉妹誕生です!!
めるさん、ありがとうございます(´;ω;`)

lecielbleu25-12.jpg

後ろ姿もとってもキュートですぉ!(*ノェノ)キャー(技を出した時しか見られない貴重なアングルw)

そんなめるさんの颯爽としたご登場で、
このフロアのモンスター達にパニックしていたエムたんと
明らかにハードワーカーな救護班、繭さんの「ほっ」という
安堵のため息が聴こえたような気がしました。

ですが、そんなふたりにあえて言いましょう。
甘いですwwwww

めるさんが本気出すとこうなります

lecielbleu25-13.jpg


lecielbleu25-14.jpg

で、当然こうですwww

カミカゼ特攻隊長、今回も潔く散らせていただきました。


なんというか、この4人を戦隊モノで例えるとするならば

まず真っ先に決まるのがエムたん、ピンクでしょ。
繭さんは、たぶんもっとも常識人ポジに近い、ブルー的な感じ。
めるさんは、戦隊の枠飛び越えてますね。あれです。
合体するロボットみたいな感じです。


私はといえば、序盤で散る"アイツはいいやつだった…"キャラかもしれませんよね。

いいんです。ネタ的においしいから!!!!ごちそうさまでした!!!!!




次回。後編は、
帰還した一行を待ち受けていた地元出身のアイドル的なオンナノコ登場で
パーティー騒然!!

lecielbleu25-15.jpg

『いざ、高みへ!』編、お楽しみに。
(タイトルとか適当ですあしからず・・・

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/06 (Sat) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。