ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

うたプリ熱が高じてこうなった。

うたプリMusicで熱が高まってしまい、ついにここまできました。
うたプリにハマってしまうと、コワイですぉ・・・!!!


★うたプリライブDVD購入!※パート1のほうです

世間では、今月末に発売を予定しているうたプリLIVEDVD 第2弾の予約で沸いているというのに
私はパート1のほうを購入しましたwww

お取り寄せ商品につき、私の手元に届くかも危ぶまれますが・・・
だってしょうがないよ!第1弾から見たいんだから!www


これが私の人生はじめてのライブDVD購入www

Rebornゆずなです!ニュータイプに進化しました!!w

ますますディープな世界に突っ走っていくヨカンがします。



★マジLOVE1000%踊ってみた動画に超興奮!

ここから私、相当絶賛しますので興味がない方ご注意を。

YouTubeにアクセスしたときに、うたプリ関連の動画ってあるのかな~と
思って検索してみたところ、「歌ってみた」「踊ってみた」動画が
いくつもアップされていましたが、中でもホントにホントに感動した動画を
ご紹介させてください。マジで、感動しました。


それがコレ

※こちらはニコ動ですが、私はYoutubeでミラー動画を視聴しました。


うたプリをご存じない方はもうホントごめんなさい!

ぶっちゃけ「ハテ・・?」って思われるかもしれませんが
「マジLOVE1000%」という、うたプリの6人ユニットのナンバーを
それぞれのキャラに扮した(おそらく)女性の皆様が、(おそらく若干アレンジしながら)
踊っている動画です。

6人全員がパフォーマンス素晴らしくて、
カワイくてカッコイイ♡って私の中で花丸大絶賛なのですが

中でも翔君に扮している、帽子被ったピンクの方!!!
この人どこを切り取ってもポーズがカンペキすぎる、超シビれる!!!
帽子の押さえかたから足を挙げる角度まで計算されていると思う、
ほんとうにダンス楽しんで踊っていらっしゃるんだなぁと感動してしまう!

もう、超細かいんですけど、序盤のしゃがんだところから手を伸ばすところで
ぐぐっともうひと伸びしたりとか、前後に移動するときにぜんぜん頭がブレなかったりとか
完★璧すぎて、何度も何度も目で追ってしまいました。。。

動画サイトのあり方ってほんとうに難しいと思うのですが
(本来、JASRACに登録されてる楽曲を使用する場合は、申請と使用料をJASRACに納めなければならないと思われます)
でも、こんな超ハイパフォーマーなダンスを見られるとか
ワールドワイドウェブすげぇぇぇぇぇ!!!!!

と、興奮してしまいました。幸せ。
うたプリに夢中になるまでは、きっとこの動画を見てもそこまでの感情を持たなかっただろうに・・・


知ること・興味をもつことで、こんなにも人生楽しくなっちゃうんだなと思いましたww
散財も著しくなりますケドね!!(ぁぅ・・・


ダンス動画を見ていたら、私もダンスを習いたくなりました。
年齢的に、こんな躍動感のあるダンスは厳しそうですが・・・!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/03 (Wed) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


