ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ダンボー写真館 ~静物とのふれあい編~

d1.jpg


先日、購入したことをご紹介して以来、たびたびtwitterに登場した
Myダンボーくんの再・登・場★でございますっ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

本日は、まとめ第1弾ということで、『静物とのふれあい編』と題して
ダンボーの魅力に迫ってみたいと思います♪(*'ω'*)



まずはこちらから参りましょう。
今をときめくバーチャル歌姫、初音ミクさんとの共演(?)です。

d5.jpg

「ほえ?」

・・・ってフキダシをつけたくなる哀愁感。たまりません。
ファミリーマートでは初音ミクのキャンペーンを実施中で、
陶器カップつきのゼリー(なのか、ゼリー付きのカップなのか判断が難しい)を購入しました♪

大きさ比較に駆り出されるダンボー。

d3.jpg

「!!??」

主人の策略でカップに落とされたダンボー。自力で脱出を試みるも、
腕がカップのふちに届きませんww
頭のダンボールがでかいために、ひっかかってしまって
腕を上げられるのは水平の高さまでなんですよね(*ノωノ)

ホントはひょこっと顔を出してほしかったんですが、
結果的にカップにおぼれる図になりました。w


d2.jpg

「餃子のテッパン。」

福岡出張にまでついてきた好奇心旺盛なダンボー。
焼なべ餃子という、一口サイズの餃子がぐるりと敷き詰められていた鉄なべを
完食記念に撮りました。

ここでも大きさ比較に駆り出されているww
この鉄なべは2人前で、たしか16コもの小餃子が敷き詰められていました。
1ヶ月分の餃子はここでまかなった・・・!げふ。
twitterで、茜さんに「私の1年分の餃子を1日で食べたね…」と言われた時にはさすがにビックリしましたw


d4.jpg

「ネギふるのはむり」


某歌姫をマネしてネギをぶんぶんさせようかと思って生ネギを用意してみました。
いやいや、大きすぎたよねww
ダンボー、呆然としております。
ライト点灯時は長さを測定する機能でも備わっているかのよう。。。




いかがでしたでしょうか♪(*'ω'*)
いまは桜も終わりに近いですが、そういった季節モノとの共演も
よさそうだなーと思いつつ。。。


次回(あれば)、お楽しみに♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/03 (Wed) 】  【オマケ】ダンボー写真館  | CM(4)
シュールww
こんにちは!
ダンボーの画像って個々で見ると可愛いけど、並べて見るとシュールだね(笑)
この記事、ニヤニヤして読んじゃったよ( ̄∀ ̄)ニヤリ。
ネギと一緒に写ってる写真がお気に入りだなww
ダンボーとより仲を深めてほしいな。
次回の記事も、密かに待ってます!
ではでは♪
【 2013/04/03 】 [ 編集 ]
エムたんへ♪
エムたん、こんばんは♡
ダンボーコメントありがとう!w

エムたんに言われて改めて見返して思った、確かにめちゃシュールだwww
とくにネギ凝視してるヤツとか、おもわずクスっとしちゃうよね~☆


そうだ、今度はもっと明るい感じの写真も撮ってみよう♪
脱シュール!ほんわか系への転身を図ろう!ww

またtwitterでちらほら載せて行くので、どうぞよろしくお願いします♡
【 2013/04/03 】 [ 編集 ]
待ってました!
やっぱりダンボー可愛いですね!
何しててもカワイイ。どこから見てもカワイイ。完璧ですね。

個人的にはねぎとの写真が一番好きです。
あの途方に暮れてる感が……ww
ねぎをめっちゃガン見なところもまた良いです。
いつか振れる日が来るといいね!

またダンボーの登場を待ってます!
【 2013/04/03 】 [ 編集 ]
キリ子さん♪
キリ子さん!こんばんは♪
そしてダンボー写真に反応してくださって
本当にありがとうございます♡

この造形美ww無表情からにじみ出る(ような気がする)表情の豊かさがたまらなくて
ついシュールな写真ばかり撮ってしまっていましたww

ネギ写真を取り上げてくださってウレシイです♪
twitterで上げたときには特に反応も得られなかったので
自己満足だったのですが、こうしてイイネ!と言ってもらえると、
もっといろいろ試行錯誤してみたいなって思えてきます~~♥


またダンボー写真館の更新がありましたら、
懲りずにコメントしていただけたらとっても幸せですww

てかてか、キリ子さんのおうちにもダンボーいかがですかwww
【 2013/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


