ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

裏の世界(ネトゲ放浪記 #27)

7人の即席大型グループで遊んで以来の再会となりました、
繭さんです!(*'ω'*)お久しぶりですネ!

繭さんに声をかけてもらって、「アビス行ったことないなら行ってみます?」
軽い感じのお誘いをいただいたので、ホイホイ付いて行ってみました♪

lecielbleu23-1.jpg


お久しぶりのベルザードさんです♡
このイケメンに会ったのは、いつだったっけ?と思ったら、
3/3に更新した放浪記#11の、「ちょうイケメンと、カエルと私」で紹介して以来でした。



ルナコスタ島という、スヴェンポートから海を渡るしか行く方法がない島で
裏側の世界というものを、覗いてきました。

一度足を踏み入れてしまうと、安易に戻ることが叶わない、
不思議でコワい世界。

繭さんの「ちょっとそこまで」的なお誘いからは想像もつかないような
この恐怖の世界を散歩してきましたww((('ω')))




Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.


いつも私がマッタリと寝転んでいる街、クリムゾンシティには、
ひとけが一切なく、泥の兵士らしきモンスターが闊歩している
闇にまとわれた世界。

lecielbleu23-2.jpg

みなれたモンスターは皆、見た目はそのままなのに
劇的に強くて、しかも揃って「アビス」という頭文字が付いてます。。。

lecielbleu23-3.jpg

MAPを歩けば歩くほど、私が普段歩いている世界とうりふたつなのに
ザコモンスターにすら手を一切出せないほどの恐怖の世界((('ω')))

lecielbleu23-4.jpg

連れてきてくれた繭さんはさすがのLv100オーバーで、
つぎつぎにモンスターを蹴散らしていきますが、
いくつかMAPを超えるたびに出てくるボスモンスターの数々!!

ちょこっとでも触れたら即死でしょ!!みたいな・・・((('ω')))


この世界には、Lv50を超えるとクエストを受注して来ることができるようですが
ここで冒険するにはLv100を超えていないと厳しいみたいですww

いつか、自分の力で来ることができるのかしら・・・

繭さん、新世界を見せてくださりありがとうございました★




その後、エムたんが剣竜をどついてくるところにお邪魔してきました。
なんか、さっきこのMAPで気絶したくらいだし、全然油断はできないMAPなんだけど
さっきみたコワい世界に比べたら、平和というか、落ち着くというか

lecielbleu23-5.jpg

あ、私の居場所ここだわ!!!って思いましたwwww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/31 (Sun) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


