ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

久々のうたプリMusic報告です♪



ちょうどプレイ回数が100回になりました☆

気分がアガる『Welcome to UTA☆PRI world!!』など、
うたプリRepeatでは聴けなかった色々な歌が解禁になり、とっても楽しんでおります(*≧艸≦)
やっぱり本編で、ストーリーの想いと共に練習した
我らがダム様こと聖川さんの曲、
『騎士のKissは雪より優しく』ほどの再生回数には及びませんが、
新たに聴けるようになった曲もそれぞれカッコよくて、うまく弾けたらテンションが上がりますヾ(*´▽`*)ノ

※うたプリをご存知無い方にちょこっとだけ説明しますと、聖川様という御曹子さんがうたプリの攻略キャラの一人として登場します。
彼が卒業オーディションで披露するはじめてのソロ曲、彼はオリジナル作詞した歌を最後に披露してくれますが、
ダム様の由来はその曲に隠されています!
初聞きしたときの衝撃は今も私の心を離れませんww
ぜひうたプリをこれからプレイされる方には、ぶっとびストーリーのみならず歌そのものも楽しんでいただきたいですヾ(*´▽`*)ノ


レン様と那月くんの曲はテンポがちょっと変わっていて、EASYモードでもミスりやすい…((( ;゚Д゚)))!


とにかく、
EASYモードはすべてS評価にしたい!

今のところは、EASYモードであれば
4,5回くらい弾き直せばなんとかS評価まで引きあがる、かな?という感じです。

音ゲーとしては、音質がちょっぴり気になるのですが、
音楽が聴いててノれるものばかりなので、一度やり始めると楽しくなってきてしまいますねww


それにしても
割とかなりの曲数をプレイしているんですが…
解禁曲数がまだ87%とは…!!
そんなに収録されているなんて、結構トクした気分ですww

あと3曲かな?カップリング曲が解禁になるのだろうか…!(p*'∀`*q)ワクワク

こんなにいろんなバリエーションあるなんてすごいぉ!


全員で歌ってる曲とか、なんか感無量になってしまいます(〃ノωノ)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


