ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

こんなに積んでます!!っていう積みゲー話♪

たまにはティーブレイクということで、
ゲームプレイ雑記からは外れてみたいと思います。

不定期にこの記事をUPしたくなる衝動にかられるんですが、
こんなに積んでます!!っていう雑談でも
させていただこうと思います(・ω・)♪


…もしかして、あなたも積んでる一本が入っているかも!www

とはいえ、新しいタイトルよりも、若干時間がたっている作品のほうが多いので
「まだプレイしてないんだ~」ってみなさまが感じられる作品のほうが
多いかもしれませんww(〃ノωノ)


ちなみに、ジャンル混ぜ合わせて28本ありました。
少し手をつけているものもありますが・・・

私のゲーム収容棚はいまやMAXまでつめられています。。。!!!


なんだか、今年の初めには「ちょうど20本だ~」とか思っていたような気が
しなくもないのですが。(アレ?25本だっけ?)

それが、ここ最近増えるに増えまして、
何がなんでも避けたい30本に到達しそうな勢い。

この大台を突破してしまったとき、
きっと、私の中の何かが崩れてしまう気がして、
ゲームを本格的に崩す決意をそっと固めたところです(つω`*)


あなたが積んでいるゲームはあるでしょうか!?
もしこの機会に、私と一緒に崩してくださる気になった方がいらっしゃれば
ぜひお声がけくださいねwww


★乙女ゲーム

・薄桜鬼
・華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク(FD)
・TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT
・デス・コネクション
・雅恋
・雅恋~あわゆきのうたげ~(FD)
・二世の契り~思い出の先へ=(FD)
・うたの♪プリンスさまっ☆ SweetSerenade(FD)
・ワンドオブフォーチュン2
・Starry☆Sky in Winter
・逢魔時~怪談ロマンス~
・ハートの国のアリス
・エルクローネのアトリエ
・十三支演義
・華鬼
・華鬼~夢のつづき~(FD)
・うたの♪プリンスさまっ☆Music(音ゲー)



☆一般ゲーム

・CONCEPTION
・モンハン ぽかぽかアイルー村
・モンハン ぽかぽかアイルー村G(続編)
・俺の屍を越えてゆけ
・魔界戦記ディスガイア2
・ファイナルファンタジー9(2周目)
・勇者30Second
・街
・初音ミク ProjectDiva2nd(音ゲー)
・戦国BASARA3宴
・AKIBA'S TRIP



一般ゲームは、ほぼ私の基準によって「クリア」と見なせるものもあるので
積みゲーとはちょっと違うかな、というものもありますが・・・

乙女ゲーム17本に関しては、
何の迷いもなく積みゲーといえますねwww



自分の気持ちや心境、予想されるボリュームを基準に
次にプレイするゲームをどうしよっかな~♪とワクワクしながら決めているのですが
ここまでくると、本数を削りたい!!っていう
余計な考えまで湧いてきそうです(○゚∀゚)ガハッ∵∴


一本一本、たいせつにたいせつにプレイしたいから
どうしても、プレイするスピードよりも、ほしいゲーム本数が上回ってしまって
こんなことになってしまうww

そして、新作ゲームが気になっていても、手元の本数が減らないので
購入を見送っているwww



あぁ・・・あちらこちらから、「私も私も」と、手を挙げてくれるみなさんの姿が
見えるようです・・・(蜃気楼



まだBWSにガッツリのめりこむつもりなので気が早いですが、
恐らく次にプレイするであろう作品は、


シチュCDで盛り上がった気持ちをぶつけるべく「二世の契りFD」か、

春夏秋とプレイしながら未だにプレイしてなかった「Starry☆Sky in Winter」か、

ルーシー様と伊織君に逢いにいきたくて「TokyoヤマノテBoys Super Mint」か、

全曲OPENを自分の目標としたので、比較的ハードル低そうな「うたプリMusic」か・・・



このあたりが有力候補になりそうです。

もうホントにね・・・積んでいる名作たちが名を連ねているもんだから、
「コレ早くやらなきゃ損ですよ!!!」っていうものも多々ありますよねww

そう聞くと俄然やる気が急上昇するんですけど、
最近話題にあまり上らない作品ばかりを抱えているものですから
起爆剤が不足しているのですよ!!!

求む起爆剤!!!!(結局他力本願ww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/29 (Fri) 】  つぶやき  | CM(6)
No title
ゆずなさま 

作品の数々とっても参考なりますっ(^^♪
【 2013/03/30 】 [ 編集 ]
まりなさん
まりなさん、こんにちは★

こんなにたくさんのゲームを持っておきながらネトゲしているんですけどね(;´Д`A ```
どちらも楽しみたいなーと思っております★
【 2013/03/30 】 [ 編集 ]
No title
私も詰みゲいっぱいですが
1本もかぶってないびっくり!笑
TYBのSMは私も詰んでますが
PC版をやったのでノーカウントで(笑)

薄桜鬼やってないんですか.......
やってください(笑)
薄桜鬼は私にとっては
越えられない一番な存在です(笑)
もはやおじいちゃん的存在(なにそれ)
ぜひぜひやってほしいです!

やりたいなと思ってまだやってないゲームが
ちらほら入っていたので
ゆずなさんの感想を見てから
やってみようと思います(笑)


【 2013/03/30 】 [ 編集 ]
積んでいますね(笑)
こんにちはゆずなさん(^^♪
積まれてきていますね。
でも、これだけある積みゲーなのに私の積んであるゲームとは被りがないんですよ(笑)

新作情報や乙女様のブログなどを巡っているとツイツイ欲しくなるゲームですが、
是非これらを楽しみながら崩していって欲しいです。

キネマもそのうちプレイしてくださいね。
正様が素敵ですから。
ではでは。
【 2013/03/30 】 [ 編集 ]
uiさんへ♪
uiさん、こんにちは♪
Oh...カブリ無しでしたかww
私の積んでるゲーム、ちょっと偏りがありますかね~(/´△`\)

薄桜鬼!早めに手をつけますね!
uiさんにとっておじいちゃんのような存在…ナルホド(笑)
いろんな作品をプレイしてなお、大切に心に残っている作品なのですね!
そんな作品に出会えるって素敵なことですね♪楽しみです^^

それにしても、オトパの時期が近づいてくると、
薄桜鬼の人気の高さをひしひしと感じます…!
避けていたわけではないのですが、
これまでプレイしていなかったので、どのタイミングで手をつけようか
悩む作品のひとつでもありますw

おぉ!私のブログをひとつの目安にしていただけるのは
嬉しいけれど、ちょっとドキドキしますねww
割とどんな作品でも楽しめてしまうところがあるので
果たして参考にしていただけるような感想が書けるかなwwww

uiさんはどんなゲームを積まれているんでしょう(*'ω'*)
【 2013/03/31 】 [ 編集 ]
だっちさんへ♪
だっちさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

はいー、おかげさまで着々と積みゲーの山が築かれてゆき…
(;´Д`A ```
嬉しいのですが、やっぱりこれ以上は!という思いもあります(苦笑

なんと!だっちさんのストックとは被っていなかったですか…!?
ビックリですwwだっちさんのストックは新しい作品が多いのでしょうか…?(*'ω'*)

キネマモザイクはつい最近仕入れたばかりなのですが、
限定版を手に入れたので、そのCDなども楽しみです♪
正様はじめ兄弟のみなさんにまた「このゴミッ!!」って言われるのも
(あ、それは主に雅様でしたねw)もしかしたら萌えてしまうかもしれないww
【 2013/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0