ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ひゃあぁぁぁ><ってなった2つめのエンディング。《BWS LH》

ヒャァァァァァァァァ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
めっちゃ、めっちゃ!!!!怖かったです~~~><。



乙女ゲームで、ここまで戦慄することがあろうとは思わなかった・・・!
ある意味、AMNESIAと競えるものがありますわコレは!!!!

とりあえずネッソさんのBADエンドを見てから次行こうかな~フンフフーン♪って
鼻歌交じりで特攻した私のバカバカ!!www


もんのすごく恐ろしい状況を、
淡々と文章で綴ってくれるBWSの恐ろしさ!!
これ、リアルに想像したらKOEEEEEEEEEE━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

妄想力に優れている方は、BADエンドを確認する際には
妄想スキルを封鎖して、心を閉じて字幕をめくることを強く薦めたい!!

リアルに想像すると気持ち悪くなりそうですil||li( ;;´・д`)Oh...


でも、BADエンドも確認しないと、私のエルザルートが開放されないって言うから・・・!w



「GOODだけじゃダメ!BADも確認しないと攻略制限は開放しないよッ♪」(天の声)

なんて・・・なんてドSなんだRejetさん!!!!!!!!!!(ブワッ

本当に、BWSを攻略された乙女の皆様は、いったいどうやってこの修羅の道を
潜り抜けたのでしょうか・・・!www

『BWS萌えたよ~♪』
いやいやいや!!萌えだけじゃないぞこの作品は!!!www
まるでグリム童話のようだぉ・・・!
美しい物語の裏に隠された、おぞましくも美しいもうひとつの物語・・・!


GOODエンドを先に見ておいて本当によかったと痛感するほどの
衝撃的なBADエンドを見てしまったからには、
はやく口直しを!!!とばかりに別キャラの攻略を始めたのですが
プロローグをすっとばしてなお、始めの選択肢までの距離が遠いwwww


序盤は、攻略キャラの派閥グループごとに好感度が上がっていくようですね。
そして、グループルートの確定後は、各個人の好感度を上げてゆくことになるようです。

ネッソとザラの好感度が一緒に上がってゆくフシギも解決。
ネッソとザラが、同じグループに属するキャラだった、ということですね。
もし、スチル解禁などにこだわらなければ、グループルートの確定タイミングで
セーブをしておくことで、わりと周回時間も短縮化できそうな感じ
です。


ですが、あえて序盤の細やかな会話の変化も見逃すまいと
修羅の道を歩き出した私には今、
文章量という厚い壁が立ちはだかっていますwwww


はじめてこの作品を読み始めたときには、
その丁寧な描写のおかげで物語に引き込まれ、
そしてキャラクターたちの性格なども効果的に知れて、すごく感動したのですが
これをはじめから何度も周回するとなると、その丁寧な文章がスキップすれどもすれども流れ続けますw

ということで、恐らく一番最初のセーブを最初の選択肢 に置くことが、
今、私がすべき始めのTO DOになりそうですww


それにしてもコワイぉ!!さすがしょっぱなからすこしサスペンスな雰囲気やらSEやら
入っているなと思ったら!コレに慣れさせるためだったか!!ww

この作品を終える頃には、もしかしてサスペンス耐性が私にも備わっているかもしれない。w


こんなに恐怖を覚えるっていうことは、文章も、演出も、演技も
どれもが、プレーヤーに訴えかける力を強く持っているからこそできる芸当ですよね。

そう考えるとこの作品、カリスマ的に強力な秘められた力があると思います。(←厨二病?)
そして、GOODエンドを読んだ時の私の心は踊り出すように跳ねたことを考えると、
やっぱりこの結論に落ち着くような気がします。



ドSすぎる・・・ドSすぎるよRejetさん!!!!!!!!!!(ブワッ

TYBで「選択肢までスキップ」というありがたい機能に溺れてしまった私ですが
“怒涛の既読スキップ”で引き続きBWSに溺れてこようと思います。


溺れるように、沼に引き込まれるように・・・
BWSにのめりこんでいきますぉ・・・!w

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/29 (Fri) 】  Black Wolves Saga -Last Hope-  | CM(2)
はじめまして!
ゆずなさま

はじめまして!おじゃましますっ(^^)

わたし最近オンラインゲームデビューしたんですけど
これから仲良くしてください(#^.^#)
またちょこちょこ覗かせていただきますね(^^♪
【 2013/03/29 】 [ 編集 ]
まりなさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます☆

ネトゲの世界はとっても楽しくて、ついつい時間さえあれば潜ってしまいますよね~!
お互いに楽しみましょうね♪
【 2013/03/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


