ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ネッソGOODエンドクリア!のってきた~~!!《BWS LH》

みなさまこんばんは、ゆずなです♪(*≧艸≦)

Black Wolves Saga last hope
一周目のエンディングをクリーアーーーー!!!!!


なんかめっちゃ幻想的な物語を読んで、心が洗われた気がします。
ホゥ…….+:。(´ω`*)゚.+:。

そして、おまけメニューを開いてみて、いろいろとビックリしましたwww
攻略自体は、あっけないほど簡単というか、ほとんど好きなキャラを選ぶような形でしたね。

選んで3分後に、再び同じような選択肢?みたいなことも稀にありまして、
まーひたすらお兄さんを選び続けましたwww

そのおかげで、脇目も振らずに
三木さんが演じる赤髪のお兄ちゃん騎士、ネッソのグッドエンドへと一直線ー☆でした。


んで、
うわわ、攻略カンタン過ぎじゃない!?((( ;゚Д゚)))
なんて思いながら、オマケスチルがどの程度埋まってるか確認してみたところ…


笑っちゃう位埋まってなかったwww


おまけボイスのコーナーなんて、たった今クリアしたネッソさんですら
30種類位はあったはずのボイスが、たった1枠しか開いてなかったwww


なるほど、理解した。

これは、結末まで進めるのはとてもカンタン。

そして、フルコンプをしようと思ったこの時点がBWSのスタートラインなのだと…!((( ;゚Д゚)))


なんということでしょう。
といいつつ、全然嫌じゃないのねwww
むしろ嬉しい。。(●´ー`●)

読み物がメインだけれど、物語の基盤となる共通ストーリーを丁寧に描かれていたから、他のキャラも気になります。
そして、共通ルートを既読スキップ活用してゆけば、周回も苦にはならなさそうですヾ(*´▽`*)ノ


そうそう、ちゃんと乙女ゲームらしい萌えも多々ありました!私はネッソお兄ちゃんに可愛がられて大変幸せです(*≧艸≦)
お兄ちゃんということは、家族愛?と思わせといてノンノンノン!そんな甘っちょろいもんじゃ済まされません!(p*'∀`*q)立派に攻略対象キャラとして活躍してくれました♡


さて、この後はどうするか…
どう攻めていくか、攻略サイトさんを探しながら作戦会議したいと思います♪*⋆✧°(●´ᆺ`)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/29 (Fri) 】  Black Wolves Saga -Last Hope-  | CM(2)
No title
ネッソクリアおめでとうございます~。
ネッソのGood End、ネッソの腹黒さ…コホン、計算高さに、ステーンと足払いをくらった気がしましたが、ゆずなさんはいかがだったでしょうか。

最初に家族ルートに進まれたのは正解かもしれません。私は最初に見たのが、おそらくこの作品でオージェの外道っぷりが一番際立っている某キャラエンドを見てしまって、悪い意味で(笑)オージェに心を持って行かれて、他キャラエンドをぬるく感じてしまったので。

攻略は、家族ルート、狼ルート、猫ルート、でセーブポイントを作っておけば、後はひたすらたどるだけですよ…。私ですら一切攻略サイトのお世話にならずにフルコンプできたので、余裕だと思います。あ、でも時間が経つうちに大事な分岐ポイントを忘れてしまって、エルザのスチル全部埋めるためにグルグル周回した記憶が…。いったん取りこぼすと、スキップがやったら長いので大変です(スキップ開始して15分ぐらい用事して戻ってきても、まだ延々とスキップしていたような気がします…)。攻略サイト見て、たどった選択肢をメモしてつぶしていくのが早道かもしれません。

では、引き続き感想を楽しみにしています~♪

そうそう、どうにもこうにも吉野さんヴォイスが聴きたくてアルカナファミリアを始めたのですが、デビトが私の乙女ゲー史上最愛キャラになりそうです!「よっちんならでは!」の声と演技がたーっぷり楽しめて、萌えまくりです。ゆずなさんアルカナファミリアまだですよね?オージェで傷ついた心はぜひぜひデビトで癒やしてもらって下さい。
【 2013/03/29 】 [ 編集 ]
佐知さんへ♪
佐知さん、こんにちは♪
コメントありがとうございますー!!^^

ネッソをクリアした後、ルート分岐からセーブをしていなかったことに気付き
ネッソBADエンド回収を怒涛のスキップで潜り抜けてきましたww

そして、あの長時間にわたるスキップの後の衝撃のラストに
ヒェェェェェ・・・・!!!って戦慄覚えましたww

どうしよう、これよりも凄い描写あったら超コワイヨー!!!!!!!

私、結構ネッソのいい性格、好きですw
三木さんボイスがハードボイルドやなーと思いつつ進めていましたが、
GOODエンドを見ていたときには、三木さんのボイスとネッソのキャラが重なって
妙にしっくりきてしまいましたw


佐知さん、アルカナファミリアを楽しまれているんですね~!!
私もプレイしてみたい作品のひとつです♪
新しい作品も次々発表されていく中で、すでに世に出回っているいい作品にも
沢山出会いたいなーと思っていると、だんだん首が回らなくなってきますねww

アルカナ~は、価格調査をしていても中古市場も安定していて、
人気があるんだなぁと思っていました。

佐知さん、ぜひまたアルカナの感想教えてください♡♡♡
吉野さんキャラのデビト、私もチェックしておきます!!
【 2013/03/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。