ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

1本では折れてしまうこの棒も…(ネトゲ放浪記 #24)

土曜深夜。
本当は、実家に帰ってくつろいでいた筈だったのです。
そう、予定が狂わなければ…!!

予定というものが崩れますと、いろいろ考えてたことが水の泡になるわけで
ションボリしながら帰途につきました(´・ω・`)

ということで、ヤケになってLCBにログインしてみました。
そうしてちょこっと背伸びして、ディレクトタウンという最果ての街に遠足しまして、
豪竜というイカついティラノサウルスとどつきあっていたんです。

で、ちょっこし休憩~♪って、お手洗いに行って・・・戻ってきたとき。

lecielbleu20-1.jpg

蒼さんじゃないですかぁぁーーー!!!ΣΣ(・ω・ノ)ノ!



Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.


蒼さん、私の先程の記事をチェックしてくださったらしく、
早速お花見添乗員さんに話しかけて、ディレクトタウンまで無料転送してもらって
お散歩にいらしたそうです。

ホントにこの転送&バフ、超あ~りが~たや~♪ですよね!
あるとかなり違います。転送に関しては、一方通行(帰りの転送が用意されていない)なのが
玉にきずですが。ww
主要の街、ガロンシティやセニート王国などに、無料で飛んで行けるというのは
Lv50未満の若葉マーク冒険者にはありがたい。
ずっと居てください!!!!


・・・そういえば、蒼さん、記事読んでくれたってことだったけど
あの記事の内容については特になにも触れてなかったな・・・( ´・ω・)www



蒼さんも副職にソードマンを選ばれたということで、
なるほどなるほど!わかります!素早さと避けに特化していると、
ソードマンはおさえておきたい要素ですよね!

蒼さんのアサシンは、格上のモンスター相手でもほとんど攻撃を避けるので
HPはそんなに削られないそうです。
代わりに、攻撃を補うスキルをかなり駆使するので、SPが足りなくなるとか。

ふむふむー・・・!同じAGI型でも、やっぱり職業の組み合わせによって
こんなに闘い方が違ってくるのですね♪興味深いです。。。


そんな会話を楽しみながらも、
せっかく蒼さんに出会えたので、アルカディアブルーの連盟クエストに
チャレンジしてみようということで。

蟻の討伐チャレンジしました。


lecielbleu20-2.jpg

どうしてこうなったwwwww
画像、クリックで拡大できますけど、(※グロ注意)って書きたいくらいだぉwwww

lecielbleu20-3.jpg

轢かれました。
てか、気持ちいい瞬殺ぷりでしたwww



青いアリとか見たことないよ(´;ω;`)
このルシエルブルーのモンスター世界においては、
同じ系統のモンスターでも、黄色赤色青色 という順に
強さがパワーアップしていくようです。


たぶん、こんなに束になってかかってくることがなければ、
まだ闘えたのかもしれません。。。

1本の矢ならすぐに折れてしまうけれど
3本の矢を合わせると・・・というのを思い出したトゥナイト。

つまりは

lecielbleu14-8.jpg

こうですねわかります


もっといえば!!

さっきの黄色赤色青色の図式、
この3人組の防御・回避力の序列にも
しっくりくる罠・・・

やっぱり私は安定の紙アチャ子として、生まれつき決まっていた模様wwww


それはさておき、土曜はエムたんにも蒼さんにも会えまして
大変充実しておりました♪

日曜もできるかしら・・・?


そういえばギルドポイント、まだ700くらいしか溜まってない(´・ω・`;)
執事さん目指して、こちらも頑張らなくては!!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/24 (Sun) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0