ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

週末にフルコンプとか甘かった(笑)《TYB HM》


皆様、こんばんは~☆ゆずなです。
ちょっぴり週末の遠出が響いてだるだるです。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、このタイミングに嬉しいかな、祝日が待っているではありませんか!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ありがとう、春分の日!!



◆春分の日ってなんぞ  (Wikipedia「春分の日」より引用)

春分の日は、日本の国民の祝日の一つである。
1948年(昭和23年)に公布・施行された国民の祝日に関する法律
(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)によって制定された。
祝日法第2条では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨としている。


この祝日の存在に心から感謝しながら、
自然をたたえ、生物をいつくしみ、
私の体重で見えない小動物たちをむやみに踏んでしまわないように
引きこもりたいなーとか思っているダメージョなんですけどどうでしょう。(だめです)

ところで♪
先日のエントリで宣言しました「旅行に持っていくゲーム」、

うたプリMusicAKIBA'S TRIP勇者30 SECOND
そしてお守り代わりに(?)持っていった二世の契り 想い出の先へ。。。

ものの見事に、かばんから外に出ることはありませんでした(T▽T)


移動の合間に、そしてホテルでと
『TokyoヤマノテBoys Honey Milk』を攻略し続けていたのですが
皆様ご想像の通り、TYBで週末が終わりましたwww
もしかして週末コンプ余裕かもなーとか、ちょっとでも思ってごめんなさい。笑


TYBのボリュームを甘く見ていたようです。
そして、毎度起動するたびに、OP曲を飛ばさず見ていることにも
わずかながら、原因が隠れているような気がしなくもありません・・・(〃ノωノ)

でも、もうこのOP曲、森久保さんの歌い方がチョーかっこよくて
もう森久保さんが演じる虎太郎くんは、Mr.パトスです。私の中で。

そんなMr.パトスこと、
虎太郎くんルートを制覇完了しましたぁぁ!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



いつになく前談が長くなりまして自分でもビックリですw

あ、ちなみに「パトス」っていう言葉自体には、
虎太郎氏はなんの関係もございませんのであしからず…!

虎太郎くんが「パトス」って歌詞をたまたま歌っているだけです。ww


ちなみにパトスって何ぞやと、先ほどのWikipedia「パトス」に再登場いただくと、

パトス(表記のゆれ:パートス)
フランス語・英語"pathos"/ドイツ語"Pathos"等又はその祖語であるギリシア語"πάθος"より

1.強い感情の動き、情熱、熱情、激情。
2.人の行動の源泉のうち、論理性や社会性に裏付けられず、心情そのものから出るもの。


ということでした。この単語につけられた当て字が、
さすがの岩崎センセイ!!って感じなので、
気になる方は一緒にTYB HMをプレイしてチェックしませぅ。笑


さてさて、そんな虎太郎くんルートも、とにかく甘かったです!
超もふもふしながら進めました(*´Д`*)ww

キャラクターデザインが好みだったから、ひいきも多少は含まれますがww

THE☆現代っ子という感じの口癖が、最初はちょっとひっかかったのですが
中盤あたりからは、そんな彼のスイッチON/OFFがちょっぴり楽しめたので
口癖すらも、萌え度増に貢献してくれた感じがします。


ストーリーはやはりぶっとんでいて面白いなー!
「現代のおとぎばなし」とは、さもありなん。



最後の歩夢くんも、カワイイだけじゃない!!萌える!!
みたいな展開を予感させてくれており、とっても楽しみ♪

それにしても、おまけの「Secret Tale」がめっちゃ溜まってゆく・・・!
このオマケの充実度、プライスレス・・・(*´Д`*)

しかも、このシリーズでは攻略できないキャラクターの
裏物語的なシナリオもいくつかありそうでウズウズ。。。


Vitaminシリーズでも楽しませてもらった
キャラクターおまけボイスも堪能中です。


引き続き、TYB HMを楽しみたいと思います♪
皆様も、萌え充電がエンジョイできますように~♡♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/18 (Mon) 】  TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0