ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ホワイトデー?何それおいしいの?(ネトゲ放浪記 #20)

私は!ついに我が家に、もどってきたのだ!!!


・・・と、たかだか1泊の遠出で、ずいぶんな興奮っぷりですけれども。。
やっぱりね、慣れない土地で、慣れない仕事をすると、
発散欲というものが高まるものですよね!!!


・・・というわけで、ルシエルブルーにログインしましたところ、
蒼さんが奇遇にもいらっしゃったので

lecielbleu16-1.jpg


探検ツアーに行ってきましたぉーーーー!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

実は、アルカディアシティ(通称:青の街)にて
ホワイトデーイベントなるものが3/14~3/28までの期間内に限って、受けられるようになっています。
《公式サイトのお知らせはこちら》

外交官トフィー(見た目はこどもデスガ・・・)に話しかけると、
討伐クエスト(指定モンスターを決められた数倒すクエストです)を受注できました。


それで、こうなりましたよ~☆


lecielbleu16-1.jpg

ウサシンは順調に討伐成功。(50匹も狩ったケド、ウサミミは落とさず…!!)
この黒死蝶っていうモンスターを狩りにでかけた時も、なんとか人食い花に奇襲されつつも
ノルマ達成。


だが、その後が問題なのですが・・・!

聞いたことがない場所、聞いたことがないモンスター。
上限モンスターLvが40Overっていう新事実。

ようやっとLv30超えてる紙ペラアチャ子には、
壁が高すぎるゼ・・・!!(´・ω・`)www

Lv1~受注できるのはいいのですが、果たして適性Lvがどのくらいになるのかは
定かではありません・・・(/´△`\)


と、いうことで戦略的撤退


lecielbleu16-2.jpg

モグラと戯れてあそんだよ~☆(すっごく平和

ホワイトデー?何それおいしいの?
ということで、ホワイトデーのことはひとまず(ずっとwww)おいといて、
一般クエストを消化しながらの流浪の旅をしばし楽しむ一行。

さらに、アルカディア~セニートへのお散歩もいたしまして、
ついでに受けた「サボテンの花収集クエスト」の報酬がこちら★

lecielbleu16-3.jpg

青いリボンを手に入れた!!!!!(*'ω'*)
メイドさんみたいやよ!!(*ノェノ)キャー

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/17 (Sun) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


