ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

スウィートゴージャス悠斗様クリア!《TYB HM》

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK、
悠斗様ルートのエンディング制覇完了ッ!!

…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


甘い!!
ひたすら甘いよTYB~~~!!!!!!!(。ノω<。)ノ))

おまけエピソードまでも
普通に立ち絵つき音声で進むなんてすごい!!!
これ、おまけストーリー全種読み切るだけでも数時間は楽しめるはず…!

相当萌えに特化した作品ですねぇぇ♡(〃ノωノ)
オープニングソングは完璧に暗唱できるようになりました、ゆずなです(^ω^)

TYB記事を書かない間も、
順調に侵略されておりますw


もー、後半の格好良さと、
ちょっとエロい気恥ずかしいセリフは
反則だと思いますwww


特に萌えてなかった悠斗くんの、
後半のイケメン度の急上昇にクラクラきました。

なんか、
アイドルとの禁断の恋を楽しんでる様な…

キラキラしすぎてて、
そういう非現実的な感じを楽しんでいます(*≧艸≦)


大枠ストーリーのほうは、超展開、
もうスゴーイの一言。

OKOK、それすら超越してしまう
愛の告白の嵐、大変楽しゅうございますwww


さてお次は、Mr.パトスこと、虎太郎くんルートを制覇してまいります!(p*'∀`*q)


爽やかで明るい饒舌ボーイ、
CVはVitaminZでアラタ役をされてた
森久保さんですね!


アラタの口調にもすこし通じる、
チャラい口癖を持っているキャラクターですが、
外見も中身も、アラタとは正反対な印象!
アラタくんはセクシーですが、
虎太郎くんはフレッシュな感じでかわゆいです♡

またTYBの世界に潜ってきます♡(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/16 (Sat) 】  TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


