ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

安定のダム様リピート♪《うたプリMusic》


この画像が全てを物語っているような気がしてならない…!((( ;゚Д゚)))


ということで
うたの☆プリンスさまっ♪Music、すこし始めてみましたー!(*≧艸≦)

ダム様ソング!!!(※騎士のKISSは雪より優しく、という曲名です)お久しぶりです!
聴いて音譜を読むとスグに旋律(ボタン)が思い出せるほどの愛着っ…!!!
(@´ω`):;*.’:;ブッたまげ
おかげさまで、ダム様ソングを始めとしたA組3人のソングは、イージーモード判定Sランクまでこぎつけました。

だがしかし、ハードモードのLv3になると、
愛するダム様ソングですら指が千鳥足状態です_(:3 」∠)_

なんとかダム様ソングだけでもハードモードLV3をせめてA判定!!!!と意気込んでトライし続けたのですが…

コンボが続かないよー。゚(●'ω'o)゚。


さらに、ハードモードの上にはプロモード(別名:修羅道)がそびえ立っております。


ためしにダム様だけプロモードお試ししてみましたが、
メロディーを奏でられるどころか、途切れ途切れの雑音が流れるだけでした……/(^o^) \笑


メロディーに対応するボタンがタイミング良く押せると、正しい音が流れるのですが、間違えると音が出なかったり、不自然なシンバルが鳴ります(ノω=`)

もう、私はシンバル鳴らしっぱなしです。。。



でも、一度難しいモードを駄目もとでやってみると目が慣れるのか、
案外つまづいてたところも成功するようになったりしてヾ(*´▽`*)ノ

ついついアツくなってしまいましたww


ちょっと気になったんですが、
若干音とボイスが、割れて聞こえるような気がします…?(*´・ω・)

リズムゲーだけに、音の質は結構気になりますよね。


…って、まず自分の演奏能力がないせいで、音がズレたりシンバルが鳴ってるんでしたwww

精進しますヾ(*´▽`*)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0