ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

乙女全開ッ!ホワイトデー♪《TYB HM》

TokyoヤマノテBoys Honey Milkを絶賛攻略中、ゆずなでございます。

本日は、日本独自の文化、ホワイトデーでございますね!

まぁ、私には別段カンケーないかなーなんて思っていてゴメンナサイ。
TYBでしっかりホワイトデー堪能しちゃってますwww



前回のエントリーで紹介させていただいた
「もしもデート」という、ゲーム起動時のシチュエーションボイス。

たしか、ときメモGSシリーズにもありましたよね、起動ボイス!
システム的にはあんな感じで、セリフが「もしも」シチュエーションに基づくという感じです。

特定の日に起動をすると、
その日限定の特別シチュエーションボイス
流れるんですねッッ!!???しらなかったーーー


ホワイトデー当日の朝、特に何も思わずにTYBを起動したら、
1回目は悠斗君、2回目は歩夢くんが出てきて、ホワイトデーメッセージをくれました♡
彼らに今日がホワイトデーだって教えてもらっただなんて…
ささやかなホワイトデーギフトを思わぬ形でいただいてウレシイ(*´ω`*)テレテレ

残すは虎太郎クンの登場を祈って、また夜に起動したいと思いますっ!Σd(・∀・´)



・・・そんなこんなで、TYBをとっても楽しんでいる私、
攻略1人目は、ケタハズレの資産家御曹司、悠斗サンの攻略をすることにしました☆

悠斗さん、濃イイネ!!(←分かる人にはわかるTYB小ネタ


法外に金持ちな愛らしいスットボケ策士キャラ、とでも言いましょうか。
こう書くと、あの彼を思い出します。VitaminXの翼くん♡
確か、年齢設定も近いし、何かと共通点がありますね。。。

生まれ持つフェロモンの濃さは
VitaminXの王子様こと、翼くんに分配が上がりそうですが、
ケタハズレな金銭感覚は、翼を凌駕する資質を悠斗さんが持っている気がしてなりませんw


そうそう!
そういえば、気になっていた伊織くん!
Honey Milkにもかっこよく再登場しました!!!!
他DISCのメンバーたちがこうして随所で登場することで、
Super MintとDark Cherryのキャラクターの魅力も
ちょこーっと味見できちゃう系?みたいな?(←分かる人にはわかるTYB小ネタ パート2

うぅ。伊織君の登場が素敵すぎて、輝いてて、
私TYB全作品揃えると思いますwww
うまいなー!他の2作品キャラにも愛着と興味を持たせる巧い仕組みだなー!
私踊らされてるけど喜んで踊っちゃうよ!!!wwwww


あ、いや、もちろん、Honey Milkのキャラたちもみんなかわいいですよ!
今はHoney Milkメンバーに全力投球ですよ!
愛らしいのですよ!カッコイイっていうより、母性本能をくすぐられます(*´人`*)キャ

あ、それでHoney Milkなの?
なるほど、よくできてるなー!!!!!(今更感



◆GameVoxにクリアレビューを投稿しました☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/14 (Thu) 】  TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK  | CM(2)
No title
きゃあきゃあ、ゆずなさん連日の「期待感アゲアゲ記事」ありがとうございます!「TYB PR大使」の称号を差し上げたい(笑)!(私までテンションアゲアゲで連日コメント失礼します~)

もう、ゆずなさんの記事読んでSuperMint届くのがめちゃくちゃ楽しみ~!です。明日か明後日には届くと思うので、明日の確定申告(最終日ギリギリ…www)が終わったらご褒美プレイするぞ!と意気込んでおりますよ。

そうそう、コンマネのアランエンド、昨日のゆずなさんの返信見て何とかたどりついて見ました!最後の場面の緑川さんの笑いが何とも…私も一緒に力なく笑いましたよぅ…。で、力なく笑っているうちにエンディングになって、ますますびっくりしました(笑)ま、Specialの緑川さんの優しい地声のコメントに救われたけれど…。どうも乙女ゲーの緑川さんの役どころって、私の萌えキャラと180度正反対ばっかりみたいなので、もう緑川さん目当てではゲーム買わないと誓いました。

2周目に乗り出して、実はアランよりレイモンドとか瞬の方が好きかもしれないと思い始めてます。まだルークは選べないのかしら???TYBが到着したら、また放置プレイしちゃいそうです。
【 2013/03/14 】 [ 編集 ]
佐知さん♡
佐知さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*'ω'*)♪

…おぉ!そういえば確定申告の時期でございましたね!
ぜひ、終わってスッキリされたら、ご褒美をエンジョイしていただきたいと思いますv
佐知さんがポチされたSuperMintには、
私が気になる伊織くんもルーシーもいることですし、
きっとカッコ良さを堪能できるのではないでしょうか!?

コンセプトがまず告白大会なので、好きになる過程とかよりも萌えの堪能がたまらない作品だと思われますww
ちなみに佐知さんは、どの彼が気になっているのでしょうか♪(*ノωノ)
佐知さんには、HMの悠斗くんも、ちょっとかじってみて欲しいなぁなんて
一周したところで思っています♪

そして、コンマネのアランルートクリアお疲れさまでした!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そうですよね~、なんか破壊力バツグンのエンディングなのでいろいろと衝撃的でしたよねw
そうですね、きっとレイモンドや瞬は萌え度が高いかも♡
意外とヒゲが残念な彼も、エピソードは素敵なんですけどね…いかんせん髭が…笑。
レイモンドさんはとっても素敵でしたよ♡主人公との年齢差にはこの際目をつぶっていただけると、楽しめるかも♪(否応なしに、エピソードで思い出させられるんですけどね。きっとスタッフはSだな。うん。。。)
そうだ、アランも2周目からは攻略可能となっておりますよー!(。・ω・。)ノ

P.S
佐知さんのアドレスにメールを一通お送りさせていただきますので、
お手すきの際にでもご確認いただけますと嬉しいです♪
【 2013/03/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


