ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

TYBシリーズすごいわぁぁ!《TYBハニーミルク》

TOKYOヤマノテBOYS、
いよいよ始めました!


PSP版で一番発売日の早かった、HONEY MILKのプレイはじめます♡

まだプロローグだというのに、
色々と素晴らしいところが多くて、
すごく楽しい気分♪(p*'∀`*q)

こんなに始めるときにワクワクするのは、
珍しいことかも…と思います(*≧艸≦)
PSP版には、もしもデートというシステムがあって、
ゲームを起動するとスタート画面より前に
ランダムなシチュエーションボイスが流れました!(o'∀'人)

私の場合の初起動では、悠斗さんというちょいとキザな王子様キャラが出てきました(p*'∀`*q)


プロローグを進めると、シリーズ三作に登場する9人のキャラクターが登場しました!
伊織くんはルックスが超好みだし、
ルーシーの声が超ツボでござる。
って、どちらもこの作品(HONEY MILK)では攻略出来ない罠wwwww

まぁ、もちろん第一印象も大切だけど、ストーリーを進めているうちに惹かれそうなキャラクターも多そうだから、HONEY MILKも超~~楽しみ!!!
攻略キャラクターの二人、虎太郎と歩夢なんて、VitaminZの八雲とアラタを思い出すキャスティングでニマニマ(^ω^)
今のところ、魅力が未知数なのは悠斗さんだなぁ…!w


そういえば!
オープニング曲がこれまた、私の大好きなバイオリンメインの疾走感溢れる前奏がイケてる曲で、歌詞はさすがの岩崎さんワールド全開、そのワードいいの!?wwって感じでしたけれども、まぁとにかく、ゲーム始める前からテンションアゲアゲになりました。w


それにしても、
ビックリしたのは、システム周りですね!

はじめて見るシステムや、進化した立ち絵。
乙女ゲームもここまでパワーアップしたのか!!
…って、正直おどろきました。

メニュー画面に【選択肢までスキップ】という超便利ボタンまで用意されている他、
まだ開通されていないけどとっても気になっている、
【攻略キャラのBLOG】というシステムなどが目新しい!

立ち絵のアニメーションは、これまでの乙女ゲームよりもさらに、動きが多彩*⋆✧°(●´ᆺ`)
特に、動きが軽快で明るいキャラクターの虎太郎は特に、コロコロ表情が変わって、可愛らしいなって思える☆

その他にも、
スチルにタッチ機能がついて、数種類の特別ボイスが用意されていたり…。

まーーとにかくスゲーーー!!!
です。言いたいことは!笑



◆GameVoxにクリアレビューを投稿しました☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/13 (Wed) 】  TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK  | CM(4)
No title
え?え?え?そんなにすごいのですか?読んでる私まで、テンション上がってきましたよ~。

コンマネ3度目?4度目?5度目の心ポッキリ(やっぱりどーしてもダメでした…アランがダメすぎる…背中がかゆい…緑川さんが好きなだけに余計にダメ…)で、乙女ゲー卒業しようかと思っていた矢先にゆずなさんのこの記事が目に飛び込んできて。私もSuperMintをバビュっとポチってきます(←恋戦隊の変なテンションがなつかしい…恋戦隊、リアルのお友達に貸したらつまらなくて積みゲーにされてしまった模様…しくしく)

ではでは!

あ、小野Dさんのカレシレシピも聴きたいです。よっちんのカレシレシピは、切ない系だったので、ラブラブ系だとうれしいです…。
【 2013/03/13 】 [ 編集 ]
No title
ルー様のお声がどつぼと聞いて
つられてやってきました(笑)

私もPC版ですが先日HMを追え
SJBを今週末のイベントまでに終わらせようと奮闘しております!笑

【 2013/03/13 】 [ 編集 ]
佐知さんへ☆
佐知さん、こんにちは~☆
コメントありがとうございます!!


ええ!ええ!それはもう…!(興奮!!)
Vitaminシリーズを思い出す、軽快な滑り出しで
序盤からすっごく楽しんでいます~♪

Honey Milkの面々がまた、愛らしくておちゃめなキャラばかりなので
余計に明るい気持ちで楽しめているのかもしれませんが、
私のツボを得ていて、とっても楽しいです~☆

佐知さんの気にされているSuper Mintって
私のドンピシャキャラど真ん中だったのですねwww(//ノωノ)
このテンションが持続したら、私TYBシリーズは全作そろえて
手元に置いておくことになるかもしれません(´ω`)ムフフ。


カレシ×レシピ、ようやく発送メールが来ましたので
(結構待ちました。どんな焦らしプレイよ…///)
届き次第、確認してみますね!(*´ω`)♪
佐知さんにもオススメ出来そうな、爽やかで甘い作品だったら
ソッコーでご連絡させていただきますのでお楽しみに!

よっちんレシピは切なかったのですか。。。
ちらっとレビューを探してみたところでは、
最後のトラックだけテンションが違う感じだったとか?
うっすらそんな感想なども読みましたが、どうなのでしょう。


コンマネアラン、ダメでしたかwwうーん、ザンネンww
緑川さんのキャラにしては、かなり遊びがあるというか
正統派ではなかったですよね、珍しく!
(アランルートのHappyラストにはたどり着けませんでしたかね?
 なんというか、とにかく破天荒な展開になって笑えたんですw)

私の場合、アランさんのプレイをする前に
マイケルルートに特攻しまして、
その際アランさんがかっこよく見えていた(www)ので
その影響もあって、許容範囲が広がったのかな~??


ともかく、佐知さん、きっと乙女ゲー卒業はまだ早いですよッ!

もしかして、佐知さんも私も、
Rejet作品は割と許容度が高いのかもしれないですし、
それはTYBシリーズで明らかになるのでしょうね…ドキドキ!
ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!
【 2013/03/13 】 [ 編集 ]
uiさんへ♪
uiさんこんにちは~!
コメントありがとうございます♪

SJBってなんだろうと思って、調べてきましたw
ナルホド!FDですね!
もうもっと早くにTYBを知っていればと思う今日この頃w

そうか!uiさん、ルーシーバナー貼られてましたよね♡
ルーシー、ちょこっとしか出てこなかったけれど、
カッコイイところと、ちょっとクスッとするポイントもあって
攻略できないっていうのに結構気になっているという。。。(笑)


uiさん、イベント参加イイナー♡イイナー♡
相当萌えるイベントになりそうですね~♪
ぜひぜひ楽しんできてくださいね!
そしてぜひレポを!楽しみにしておりますからっ!!
。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚♪
【 2013/03/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


