ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

HENTAI紳士っ娘が誕生ww《AKIBA'S TRIP》

20130312-2.jpg

ネコしっぽを身につけたゴスロリが現れた!!



プレイしていた「Starry☆Sky After Spring」をコンプしまして、
少し手持ち無沙汰なランチタイムに、
暫くぶりに、AKIBA'S TRIPを起動してみました。

そしたら、いつごろ解禁になるのかなーって待ち遠しく感じていた
女 装 ができるようになりました!www

HENTAI☆紳士っ娘、生誕の瞬間です。


ある日、主人公、ユウキが向かった先、それは、
なんでも屋ユウキに、とある依頼を入れてくれた新山サンという人でした。

新山さん、こちらも思わずうなるくらいのかわいらしい王道ギャルビジュアルですが
「おう」 ・・・声が、野太いよーーーー(T▽T)


新山アニキさんの依頼を受け、とある集団の壊滅を成功させて戻ると
「うーん、ちょっとキミ、コレ着てきてよ☆(ゴスロリ服上下を指差し)」


この瞬間から、主人公ユウキが女性用の服を着られるようになりました!!
もしかして、女性服が着られなかったのは
こういう有無をいわさぬキッカケ待ちだったのか・・・ユウキよ・・・


20130312-1.jpg



しかも武器は広辞苑という、なんともシュールなキャラクターになりました。
町の人も、彼の姿を見たら後ずさるに違いない。

そして装備があまり強化されていないのは仕様です。
男性モノばっかり着ていたからなー。

だがしかし、新山アニキの目には、エクセレントに映ったみたいです。
魅惑のポージング特訓が始まりました。

20130312-3.jpg

ツンデレですね。分かります。

20130312-4.jpg


乗せられて、ついにはセクシーポーズまで言われなくても決めちゃう男の娘、ユウキ・・・!
完全に目覚めた模様です。


新山アニキとハイタッチを交わし、男の娘としての熱い絆が芽生えた模様。


それはそれとして、ようやく念願の女装が解禁になりましたーー!!
女性モノの衣装を集めて、カワイイ♡を手に入れるぞー!
(そういえばカツラアイテムってないのかなぁ?折角だしツインテールにしてみたいなー)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/12 (Tue) 】  AKIBA'S TRIP  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0