ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

錫也のささやき堪能しました!《スタスカ後春》


Starry★Sky After Spring 錫也ルートを攻略完了!!

いやースバラシイww
とにかく萌えた、そしてドッキドキしましたv
ちょっとイジワルで、とっても盲目的に愛してくれる
優しい声音の美少年。

もう、彼はズルイwwズルすぎるwww
ノーマルエンド回収がてら、マイナスの選択肢を選んでいたときは
そこまででもなかったのに・・・

プラスの選択肢を選んで行くと、面白いように小悪魔スズヤが垣間見られて
私にはたまらない展開でした…!

たまにささやくソフトS発言にニヤァ…(*'ω'*)が止まらなかったしwww
それはもう。。。



萌えすぎて!萌えすぎて!萌えすぎて!!
つら~いな~~ぁぁぁ~~~~♪
(女々しくて、のメロディーに乗せて)



錫也というキャラクターも結構ツボをえていてたまらんのですけれども
小野大輔さんのボイスがまた甘くてすばらしい!!
本当にすばらしい!!!!!(*ノωノ)

小野さんがカレシになると、CDでもゲームでもなんでも
威力がすごすぎるんじゃないだろうかww
特に錫也は、キャラクター的に小野さんの柔らかくて快活的なボイスと
ピッタリはまりまして、ストーリー進めながら、まるで語りかけCDを
楽しんでいるような感覚でした('-'*


これまで、いくつかFDと銘打たれたものをプレイしてきましたが、
「世界観を大切に、ボーナスシナリオを読む感覚」の作品が多かったと記憶しています。
その中で「スタ☆スカ」シリーズに関しては、
より"好きなキャラとのその後を楽しむ"物語になっているなーと思います。

好きなキャラはもっともっと好きになるし、
そこまで萌えなかったキャラクターも、付き合いだしてからの顔にズッキュンきたりと
新たなキャラ萌えの世界を体感してるところです。


とはいえ、こんなに攻略キャラがいるのですから、
「このキャラはそんなにツボにははまらないかな~」っていうキャラも出てくると思うのですが、
そういうキャラクターのFDルートをプレイしたところで、
果たして萌えに転がるかどうかはフィフティ・フィフティかもしれませんね。


スタスカ本編も、わりと十人十色な攻略キャラクターの中から
自分の好きなタイプを見つけて楽しむ、っていうようなつくりになっていると思いますが
スタスカFDは、さらにもう一歩進んで、好きなキャラにさらに萌えるための作品ですね。


攻略キャラと主人公の甘さ大増量!すなわち、
あの彼と!一歩進んだ関係になれるという!!!
なんとも甘酸っぱくて切なくておいしいストーリー展開に悶えますwww


これ、秋シリーズのセンセたちのFDなんてどうなっちゃうんだろう…(///ω///)
先生と生徒っていう関係もとっても萌えるけど、
さらにその一歩先の関係に進む時の先生がどんな感じになるのか想像したら
なんかそれだけでも萌えちゃうんですがwwww(*ノェノ)キャー


そんなこんなで、ドキドキの余韻を残しながら
いくつかあるおまけを楽しんで、後春の攻略終了としたいと思います☆


錫也の胸キュン台詞の数々は胸に刻みました(*'ω'*)
彼は私のツボにはまる青年だったww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


