ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

大きなヤツらに会いに行ったよ!(ネトゲ放浪記 #19)


lecielbleu15-1.jpg


昨夜遅くにすこしだけお話できた師匠こと、めるさんがお時間をくださったので
ちょっぴりオトナな世界をのぞかせていただいてきました(*'ω'*)♡


今の私には遠い世界…

大きなボスモンスター達をめぐるクエスト見学の巻!!

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.



今回は、こちらのイケメン、ジャスター様が案内してくれるクエストが
比較的多かったような気がします(。・ω・。)

lecielbleu15-2.jpg

クエストのあらすじなどは、受注している人しか見られませんので
私はジェスターさんとはホトンド話をしていないのですが、
彼は、上級職 マジックナイトへの転職のキーマンでもある模様です(*'ω'*)


めるさんがガッツガッツとザコ(私にはボス並み)を蹴散らしていく後ろで
私のお仕事はただ2つ!

なるべく死なない
アイテムをたまに拾わせてもらう


この2つを気をつけながらSSを撮りまくる簡単なおしごとですwww

とはいえ、これが「カンタン」といえたのは
めるさんのスキルがあってこそ。
私がフラフラしているので、守っていただくのも大変だったのではと思うのですが
ちょこっとダメージを受けただけですぐ瀕死という中で
何体ものボスモンスターを見られたのは、めるさんのおかげですね。
本当にありがたかったです(*'ω'*)

lecielbleu15-3.jpg


なんか本当に壮絶な戦いでして、
ちょっと近くによると速攻で餌食にされるので
遠目から見守っていました|・ω・`)コッショリ


だから、SSも、わざと切っているんじゃなくて、
ボスモンスターの全貌が見えていないのwww

lecielbleu15-4.jpg

このモンスターは顔が見られた(。・ω・。)

lecielbleu15-5.jpg


こちらのモンスターは、全貌がよくわからなかった(´・ω・`)

lecielbleu15-6.jpg

それにしてもめるさんの迫力といったらwww

神々しいオーラを発するめるさんは、まるで鬼神でした

lecielbleu15-7.jpg

ゴォォォォォォォ・・・・・・!!

lecielbleu15-8.jpg

めるさま。参りました。


とにかく凄いモンスター達がこの先に待っていて、
とても私に狩れるとは思えなかったんですが
「すぐ狩れるようになりますよ!」と言っていただいたので…

いつか自分たちで狩れるようになる日がくるのを楽しみに
地道にクエスト消化をしながら、楽しんで遊んで行ければと思います(*'ω'*)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/11 (Mon) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


