ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

Enjoy Party Playing!!-後篇-(ネトゲ放浪記 #18)

土曜の夜、こんなにたくさんの楽しさ、興奮が味わえるとは思わず
ル・シエル・ブルー、面白いじゃん!!!
って、今更ながら改めて痛感しております(*ノェノ)

アトラスサーバーで遊ぶようになって、
自然とお話しているうちに仲良くなれるのがとっても楽しくて嬉しい!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今回は、そんなお話になります♪


lecielbleu14-12.jpg

~後篇 突如現れた師匠たち~
お届けいたします♪



Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.


前回の記事の流れで、3人でエモーション遊びをしていたところ、
銀髪のショートカットのお姉さんがすぐ隣に座り、
そして長髪のお姉さんが座り・・・と
なぜかみるみるうちに、大きな輪になって座っていましたwww

lecielbleu14-11.jpg

3人だったのが、急に7人の井戸端会議になったよ!!www
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



このお姉さん方が、とってもノリのいい皆さんで、
高Lv同士でいつも狩っているお仲間だということだったのですが
私たちのエモ遊びに便乗してくださったのがきっかけで
わいわい大所帯即席パーティーに!!!

今日初めて3人で狩り始めたのに、そんな今日のうちに
7人パーティーの一員になれる日がくるなんてwww


それにしてもNPCのカトリーナ、突然眼前でコントが始まったものですから
さぞかし困惑したことでしょうねwww

lecielbleu14-13.jpg

さらに、お姉さん方の天の声で
「ちょっと連盟クエスト行ってみよっか~」
格上クエストについて行かせてもらうことになりました。((('ω')))

lecielbleu14-14.jpg

束になって襲ってくるモンスター達。
私たちは恐ろしくて手を出すこともできませんが、
お姉さんたちが見たこともない技でガッツガッツと瞬殺してゆきます!Σ(・ω・ノ)ノ!

さらに、PTを組ませていただいているおかげで経験値はポンポン入ってきます。

これ、養殖とよばれる育成方法らしいですね。
初養殖。今日は、まさに初モノ尽くしであります。


そしてこの養殖のおかげで
ニードルレインの習得ができたよーーーー!!!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



本当にウレシイ!取るのがずいぶんと遅れてしまいましたが、
これで3人での連盟クエストも、だいぶ楽になるんじゃないかな~と思います。
ようやくサポートらしい仕事ができるぉ!(´・ω・`)


・・・・

何度も格上クエストに連れて行っていただいて、
いろいろと衝撃を受けた新米キャッツアイの私達(*'ω'*)♪

また新たな楽しさを教えてもらって、ワクワクしております!!

たくさんのことを親切丁寧におしえてくれたそらさんや、
エムたん、そして蒼雪さん・・
みなさんが一人、また一人とログオフしていく中・・・
最後まで残っていらっしゃった繭さん、もえさんと(=゜ω゜)ボーっとしながら
Blog更新準備をしていましたら、私のもう一人の師匠こと
めるさんがいらっしゃいました!!!(/・ω・)/

lecielbleu14-15.jpg

めるさんの衣装がかわいすぎて萌えた(*ノωノ)
この先、どんどん新しい衣装を手に入れていくと、倉庫がすごいことになりそうですwww

おちゃめなめるさん、こんなパンダな姿までw

lecielbleu14-16.jpg

うむむ、多彩であります!(=゜ω゜)

めるさんに、かわいいスーツアイテムをお借りしましたので、
ますますかわいらしくなりましたよ!まるでA●B
lecielbleu14-18.jpg



今日はここまで


おかげさまで、アチャ子のLvがさらに上がりました!
ニードルレインも無事習得しましたので、強化をしつつ
新たなるスキル、ウィークネスの取得を目指したいと思います♪

lecielbleu14-17.jpg

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/10 (Sun) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


