ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

Enjoy Party Playing!!-前篇-(ネトゲ放浪記 #17)



いやー、土曜日は、なんというか、想像をはるかにこえた大冒険をいたしました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とても1つの記事ではまとめきれないので、
前後篇に分けてお送りしたいと思います。


~前篇 私たち、以心伝心キャッツアイ~

lecielbleu14-3.jpg

かねてよりの念願かないまして、エムたん、蒼雪たんと3人での
ハンティングが実現したよ!!(。・ω・。)ノ




Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.



やー本当に、偶然というかナイスタイミングというか、
エムたんと蒼雪たんが二人ともログインしているときにちょうど入ったおかげで
3人揃って、遊ぶことができたのです(*'ω'*)

lecielbleu14-1.jpg

エムたんと蒼雪たんは初対面ながら、
ふたりともとっても素敵なお友達なのですぐに打ち解けて、
合流早々、3人でキャッキャしてましたww

小手調べでドッグアーチャーのMAPに行ってみたところ
まるで赤子をひねるようで、手ごたえがないくらいww

あまりに楽勝ムードなので、過日エムたんと特攻して敗れ去った
いわくの連盟クエストに!再挑戦してみました!!

lecielbleu14-2.jpg

剣士エムたんのラインスラッシュの攻撃力&タゲ取りに、
アサシン蒼雪さんの華麗なスキルバリエーション、そしてめちゃ早い攻撃ww


私はお二人の影で

|・ω・`) →→→
シュパッ



|・ω・`) →→→
シュパッ




ホークハンティングでチャチャを入れるだけの存在にww
お二人のおかげで、楽勝でした。

あぁ、早く範囲攻撃を取って、お役に立ちたいw



lecielbleu14-4.jpg

その後、もう1段階上の連盟クエストを求め、サンドラシティへ。

マッドポンタやドッグアーチャーなど、楽勝かと思われたクエストでしたが
あえなく撃沈。。。(´;ω;`)


やぱり、一刻も早く、範囲攻撃「ニードルレイン」を取得して
お役に立てるようにならなくてはと実感しました。


さてさて、、、傷心のキャッツアイ3人組ですが・・・
戻ってきて、雑談モードになると、まるで示し合わせたかのように
エモが揃っていく不思議www

いやほんと姉妹ですかね?wwww


lecielbleu14-5.jpg

lecielbleu14-7.jpg

lecielbleu14-6.jpg

lecielbleu14-8.jpg

lecielbleu14-9.jpg

lecielbleu14-10.jpg

ここらへんまで遊んでいて気付いた。
これ、結構なパンチラゲー・・・いや、みなまで言うまい。(言ってる


そうこうして遊んでいると・・・あれ?
何 だ か 人 数 が 増 え た よ ???

lecielbleu14-11.jpg

次回、
~後篇 突如現れた師匠たち~
お届けします(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/10 (Sun) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


