ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

新しい街へ♪成長を実感!(ネトゲ放浪記 #16)

lecielbleu12-2.jpg

NEWシティ、ガロンシティに到着!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


いつのまにか、新しい街に徒歩で行けるほどに
Lvが上がっていたんですね。。。感慨深いや!!(*'ω'*)



Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.



いやーうれしい!ようやく週末ですね!
すっかり暖かくなりましたので、そろそろ春服を出さねばです(´・ω・`)

それはさておき、アチャ子もLv28になりまして、
AGIも補正込で61まで上がりました。

おかげさまで、同等あるいはやや格下のモンスター相手であれば
そこそこ避けるようになりましたよ!(。・ω・。)ノ

lecielbleu12-1.jpg

相変わらず乱獲しております、ドッグファイター
ぜーんぜんたれ犬の耳を出してくれないけど、クエスト素材集めで
継続的に今週末も狩っていきたいと思います(☆Д☆)ふぉー!

この娘たちと渡り合えるようになってから、「ニャンマー」という
魔法コワー(/´△`\)なモンスターを狩りに、もう1MAP奥に行ってみたら
すぐそこでした。ガロンシティ。

のどかな村といった感じで、ガロンシティへのお使いクエストを消化できたし
新たなクエストの受注もできまして、大変嬉しい発見でした♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


狩りだした「ニャンマー」も、攻撃パターンを把握してしまえば慣れたもので、
ネコの魔法使いの外見そのままに様々な属性魔法をかましてきますが、
弱点はその詠唱時間の長さですね!

モンスターが詠唱を始めると、地面に魔法陣が表示されますが
詠唱が終わる前に魔法陣から抜け出してしまえば、ダメージを受けません('-'*
詠唱が長いので、アチャ子の攻撃スタイルとの相性が大変良くて
1vs1であれば、ノーダメ撃破(/・ω・)/できるくらい。


そろそろ、こいつの討伐もはじめなければなりません。


lecielbleu12-3.jpg

変態シロクマ仮面、ですね。

クリムゾンシティからスヴェンポートまでの道のりに生息する変態仮面ですが
愛らしい(?)外見のわりに凶暴そうな香りがします。

しかもアクティブモンスターにつき、袋叩きの恐れアリです。
(もちろんされる側)


素材集め系のクエストもたんまり受注してしまった影響で、
完全にやることがありすぎて手が回らない状況ですwww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/09 (Sat) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


