ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

偶然重なって、出会いがありました。(ネトゲ放浪記 #10)


エムたんとの楽しい狩りの時間から少し経ってからのちのこと。

なんとかふがいないアチャ子の自分を鍛えようと
夜のル・シエル・ブルーで狩りにいそしんでおりましたところ、
光っているお姉さんが声をかけてくださりました(。・ω・。)ノ

lecielbleu9-1.jpg


こんな私に声なんてかけていただいてありがとうございますハハァーッ!の図。

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.



お姉さんが、どうして私のような挙動不審者に声をかけてくれたかわかりませんが、
きっと見るからに貧弱そうで、いかにも初心者な私を見かねてくださったのでしょうか。

はたまた、ちょうど私が偶然、その場に居合わせたという運命なのでしょうか。


とにもかくにも、お姉さんは私に話しかけてくれまして、
「何かわからないことがあったらささやきで
きいてください☆」と、お友達になってくれました。

※ささやき とは・・・双方がオンラインであれば、別マップ同士でも出来る1:1チャットのこと


アトラスサーバー、心やさしい人がたくさんいるんですねっ!!!


辻ヒール(通りすがりのキャラクタに回復・補助魔法をかける事)をしてくださる人もいるし
こうやって、キマグレでも声をかけてくれる上級者の方がいるって、本当にありがたい。。。


実は、狩り場のことでも、取引とかアイテムの相場みたいなことでも、
いろいろと、疑問が沸いていた今日この頃。

あまりご迷惑にならない程度に、教えていただこうかなーと思っております。

lecielbleu9-2.jpg

「不要だから」と、装備品をお借りしました。
ありがたく使わせていただきます。
これで、エムたんのサポートも、少しはマシにできるようになるかなぁ(´;ω;`)

アチャ子のスキルLvもぼちぼち上がってきて、
割と攻撃ミスの確率が減ってきました。
そして、お金もぼちぼちたまってきたので、弓を一新。
攻撃力も、少しは上がったみたいです(*ノェノ)


ただいまのレベルは、こちら。

lecielbleu9-4.jpg

マッドポンタという斧もったキツネどんと闘うか、
黒染料・黄色染料を作るべく素材集めかに
奔走しています( ´・ω・)


フィールドで見かけたソロ剣士さんに「ふぁいと~」って声をかけてみたり、
なんでもないことだけど、反応が返ってくると
とっても嬉しかったりして。

これが、MMOの醍醐味なのかな、なんて思ったりします('-'*


とはいえ、まずはパートナーとして頑張ってくれているエムたんと
もっといろいろな場所に、冒険に出かけられるようになることが目標ですぉ!


・・・あ、このブログを見て、2人に付き合ってもいいかな?っていう方は
ぜひアトラスサーバーでお会いいたしましょうネ♡www

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/03 (Sun) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(2)
( ・∀・) イイネ!
こんにちは~(´∀`)

いい人に出会えて良かったね~(*´∀`*)
そーゆー出会いがあると嬉しいよね!!

専門用語を、知ってるゆずなんって凄い♪
辻ヒールとか、知らんかった。
てか、私は知らない事が多すぎるのだけれど(笑)

そのお姉さん、猫耳つけてるね!
私、ウサギ耳がほしいんだよねw
たぶん、まだまだウサギ耳は装備できないと思うけど、いつかはウサギ耳を装備してみたい(>_<)

マッドポンタ。
1対1じゃないと、すぐに殺られてしまうよね(^^;
武器や防具も強くしないとね。
そのためには、クエストこなして、お金貯めなちゃだね。

レベル上げ、よく頑張りました~(。◕‿◕。)
偉かったね~!!

ではでは、また(*^-^*)ノ~~
【 2013/03/03 】 [ 編集 ]
エムたんへ♪
こんばんは、エムたん♪

おぉ!いいね、うさ耳!!
ウサシンからドロップするのかな・・・?
私も、たれ犬耳が欲しいなーと思ってるんだー(。・ω・。)

よし!お互いに、かわいい頭装備をめざして
がんばろう~♪(*ノェノ)キャー
【 2013/03/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


