ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ルーク攻略完了!《コンマネ》

こんばんは、ゆずなです(。・ω・。)ノ
当初の予定通り、ルークルート攻略完了いたしました~♪

不思議なもんで、序盤に「うーん、萌えないかもなぁ…」と思っても
最後まで進めてみると、だんだん愛着が沸いてくるもので…

第一印象とのギャップが一番大きかったですが、
意外なことに、一番心が安らいだ場面もあったのは
ルークルートでした('-'*

ルークに関しては、本当に序盤、というかプレイ前のイメージと立ち絵の鋭さが
引っかかっていたのですが、いろいろと意外性がポンポン飛び出しました。

ギャップ演出がうまいなぁと(笑)

ただ、BADエンディングがちょっと描写としては荒いところがあるので
ぐぐっとひきこまれるというよりは、キャラクターや面白い演出、
エピソードに満足したルートだったかな('-')


全員クリアしてみて、それぞれ十人十色というか、
魅力も欠点も持ち合わせて、絶妙なバランスでしたね…笑


ビジュアルが好みでないキャラクターは心意気が素敵だったし、
ビジュアルが好みなキャラは、何かしら苦手なことやかっこ悪い部分が
見えたりして…あらゆる意味でのカンペキな人はいなかったかな。

そして同時に、あらゆる意味で好きになれない人もいなかったなー。
サブキャラも含めて、人間らしく描かれていたなーと思います♪


振り返ってみれば、ストーリーは結構ゴーインな展開ですが
恋愛模様も、比較的明るくて元気になれるような、
Happyな展開が楽しめました♡


さてさて。全員クリアしましたので、おまけのサイドストーリーを見て、
おまけボイスを堪能して、おまけストーリー見て♪♪
そして、キャストトークを聴く!!!


十分堪能して、コンマネプレイを終わりたいと思います★
(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/02/26 (Tue) 】  Confidential Money  | CM(2)
No title
そっかあ…設定を見て「かっこいい」キャラを期待して、ヘタレなところに萎えた私は、このゲームの魅力がぜんっぜん分かっていなかったようです(笑)

「魅力も欠点も」っていう視点で改めてやってみようかな?と思います。アラン、今度は好きになれるかしら。私、あのクッキー事件で彼のヘタレぶりに一気に萎えたんですよねえ…

なんていうか、ギャップのベクトルが私の好みと逆方向でした。最初にナタリーちゃんYO!みたいにヘタレラッパーとして登場して、実はこんなすごいヤツでしたーっていうベクトルだったら絶対ハマってたのになあ(笑)
【 2013/02/27 】 [ 編集 ]
佐知さんへ♪
佐知さん、こんばんは♡ (*´ω`)ノ
コメントありがとうございます!

そうか、ヘタレ・・・
アランに関しては、今までヘタレな印象はなかったです・・・!なるほど!確かに!
「ションボリ(´・ω・`)」した時に無口さが相まってちょっと頼りなく見えてしまうかもしれませんが、
ラストまで進めてみると、新たな境地が見えてくるかもしれませんですよwww

そのときに、改めて佐知さんの感想を伺ってみたいです~♪♪

「アラン、ヘタレと思ってたけど案外イイじゃない・・・」なのか、
「アランルート、いろいろすごすぎて引いたわ!」なのかww

どちらに転んだとしても、ぜひ教えてくださいね♡


そういえば、佐知さんが、外見どーしてもダメ!!だったダニエルさんが、
もしかしたら案外、いい展開をするかもしれません♪
・・・外見がNGだったら何をやってもダメでしょうか?(;w;)貝ヒゲ恨めしいわww

・・・そうだ!レイモンドさんはいかがでしょう!
年齢差をたまにつきつけられるルートではありますが(笑)、
レイモンドさんルートの印象なども佐知さんの視点から伺ってみたいです~v
【 2013/02/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


