ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《マスケティア》イケメン揃いだー!

マスケティア攻略、始めました(^ω^)

まだ序盤ですが、早くも誰から攻略しようか迷っています(・ω・)

『神なる君と』でかなりキュンキュンさせていただいた羽多野 渉さんが担当しているポルトスは、ちょっと異性に不器用で、同性から人気の正義漢タイプ(^ω^)

そして前野 智昭さんボイスのアラミスは、宝塚系のナルシスト美形さん(^ω^)


さらに、周囲から畏怖と尊敬を集める完璧プリンスのアトス(・ω・)

そして、黒い噂をもつ謎の教師、ロシュフォール

この4名が、初回プレイで攻略できる対象のようです(^ω^)


ポルトスは、ボイスも人となりも、まさに好きなタイプなので後に回すとして…

アラミスは女の子大好きっぽく早めに攻略したいところですが、前野さんボイスが素敵すぎる…!

ロシュフォールは、第一印象こそイマイチなものの、容姿とボイスが完全に好みです(〃ノωノ)


ということで、無難に王道のアトスと、宝塚系ナルシストのアラミスから攻略していこうかな☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/17 (Sun) 】  マスケティア  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


