ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

レイ様です。鉄板です。《コンマネ》

おはようございます(。・ω・。)ノゆずなです★

Confidential Moneyのレイモンドルート、
攻略完了しました~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして、タイトルの通り宣言したいと思います。
私のコンマネ最萌えはレイ様です!!
鉄 板 で す !!!!!(゚Å゚)


これまで、コンマネの攻略キャラには
どうも何かしら"パーフェクトにさせない"ためのあえての設定というものが
駆使されているように思えて仕方ありませんでしたw


文句なしに彼がパーフェクトっ!っていうキャラはいなくて、
どこかが残念だったり、どこかがアンバランスだったり、
それが親しみやすさを演出してはいるんですけど、
一人くらい、王子様を用意してくれても…( ´・ω・)と思っていました。


王子様、いましたね。


私はこの目でしかと見届けました。
レイ様の一挙一動! 1つ1つの台詞!!

ダンディーかつセクシーで、かといって、主人公をあしらうこともなくて
紳士で~♡もちろん川田さんのあてる声も素敵で~♡

あぁ、惜しむらくは・・

なぜ主人公とその年齢差にしたしllllllρ(   )lllll

レイ様の年齢自体は、自分自身がアラサーだからか
まったく気にならず、むしろそのくらいの年齢の男性もいいよね~v
大人の魅力あふれる感じでいいよね~v とは思うんですが
何しろ、主人公はハイスクールに通っちゃってますもんね。。。

ただ、主人公の幼さをそんなに感じないので、普段はそんなに違和感なく
年の差カップルとして割とすんなり読めているんですが、
たまにその年の差を意識させるエピソードが入ってくるたびに

レイ様と一緒にハートをえぐられるいたみを味わいましたwwww


レイ様!私がついています!!!

いやー、キャラクターデザインで、もし頬に1筋のしわなど描かれていたら
王子様萌えができなかったと思うと本当に危ない、紙一重でしたね…!

見るからにツヤッツヤのお肌と金髪のおかげで若くてカッコイイダンディ紳士にしてくれて
本当によかった・・・!


レイ様の独白もキュンキュンしました。コンマネ入って一番キュンとしたかな。
あと、ちょっとピンクモード入りましたねwwさすがレイ様。
ピンクモードでモンモンするところか、ちょっと吹き出してしまいましたが笑
それでも、すべての個別シーンを堪能できましたv


レイ様ルートで明かされた新事実は、どれも「おぉっ」と唸るものばかり。
まだこんなにヒミツのヴェールに覆われたものがあったなんてと驚きました。

周回するごとに、作品の表・裏 両設定に深みが増していきますね。



さて!いよいよ、一番ナゾっぽいキャラクター、ルークさんを攻略しますぉ!
ルークさんを攻略したら、たくさんのおまけが私を待っている~♪
ヾ(@^▽^@)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/02/23 (Sat) 】  Confidential Money  | CM(2)
No title
ゆずなさん!!
レイ様のとりこおめでとうございます!
私も唯一コンマネの中で様をつけて呼ぶお方であります!

レイ様は確かに年相応の落ち着きはあるけれど
外見はめっちゃいけてますよね!
声もほんと大好きです!!

ピンクモードの吹き出す場面というのは
マイケルのスプレーあたりでしょうか!?
もうあれギャグでしかないwwwとかなり笑いました。

次はルークなんですね!
とりあえず・・・
こんな30歳いねー!!と思いました、はい。
お楽しみください・・・・
【 2013/02/23 】 [ 編集 ]
愛美さんへ♪
あみさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますっ!

レイ様素敵でした~v
キャラクターデザインといい声といい、ぴったりでしたね!
もー、可愛げがあるところも、いい意味でギャップでした!

ルークさんの設定年齢30歳でしたっけ!?
なんか勝手に20歳くらいかと思ってました・・・

もうこの作品をプレイするときは、年齢概念はとっぱらう方がよさそうですねw
【 2013/02/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


