ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

マイケルルートクリア!私はオアシスを見た(。・ω・。)《コンマネ》

こんばんは!ゆずなです。

昨日の予告通り、無事にマイケルルートをクリア!

そして、BAD ENDも回収できました♪


うん!マイケルは、私にとって、あらゆる意味で、
オアシスだな!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


やはりGOODとBADの分岐は、かなり後半のほうにあるようだ…!
(という書き方をすると語弊があるかも?好感度パラによる分岐だし場所は関係ないよね)
法則がわかってしまえば、あとは粛々と他キャラも進めていくのみ!


しかしダニーはわかりやすかった分、マイケルのエンド分岐は
ちょっとわかりづらかった・・!

今回は、何を思ったか攻め気の姿勢で
TASK8のはじめまでセーブを1つで進めていたものですから、
万一、BADを見られなかった時にはと内心ハラハラでした。(←無計画)
どちらのエンディングも確認して、一息。
ホッ(*μ_μ)-3



誰をプレイしたとしても、周回が楽しくなる設計ですね!


とはいえ、あまり萌えないかもな~と思ってたダニーを初めに攻略して
予想よりも好感が持てたキャラだったことでエッジがかかったかな!

最初にダニエルルートを見ていたのは、
私にとっては結果的に良かったのかもしれません('-'*

そして、今回マイケルルートで別の側面を見て、
周回するたびに判明していく事情や、エピソード挿入がイイ!


マイケルのGOOD EDを見たときには、
思わず「いいね!」の某サムズアップアイコンをクリックしたくなるような
爽快感に満ちていました。

いいぞ!もっとやれ!(ちょっと投げやりな感じで)


文句なしにハッピー、気分良し。

そして悔しいけど、マイケルってば、スチルが映える美形なのよね!!
もー、罪だよ、罪!!

レイモンドさんみたいに、美形を自覚したキケンな男はまだいいんだ!
でも、マイケルみたいな、ぽえぽえーっとしたキャラクターで美形は、ズルいわ!(*ノωノ)


うん。マイケルルート、良かったな!満足!!ヾ(@^▽^@)ノ

おいしいものを後回し派の私としては、
もうちょっと後に残しておいても良かったかもしれないな~、
アランさんとのカラミも多くて、楽しかったです♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/02/16 (Sat) 】  Confidential Money  | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/02/16 】 [ 編集 ]
佐知さんへ♪
佐知さん、こんにちは~v(●´ω`●)ゞ

マイケルルート、楽しかったですよ~♪萌え…たしかに、あれは萌えだったのかもしれませんね…w
ダニールートでもそう感じたのですが、二人を応援したくなる感じですw

良かったよかった!!無事に聴かれたようで良かったですv
ぜひ、一緒にスキップしましょう~♪笑
私は、ブルーマンデーの通勤時に、明るさを取り戻させてもらっていますwww

そして、BWSフルコンプおめでとうございます~vvv
総評もUPされたらチェックさせていただきますね!
【 2013/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


