ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

マイナーチェンジ実施中です。

こんばんは☆ゆずなです。

なんとなく思い立ちまして、ブログのデザインをリニューアルすべく
ただいま、あれこれいじっております。

いきなり、違うサイトに来ちゃった!?って焦った方が
もしいらっしゃったらごめんなさい(´・ω・`)デスニャー


TOPのデザインに、ねこ写真がほしい!!
いや、ネコじゃなくてもいいから、なにかしら欲しい・・!!

でも、AI(Adobe Illustrator)とか使えないダメ子なのです私は。
センスのカケラもないダメ子なのです。

スクラップしたみたいなネコ画像が欲しいんだけどなぁ・・・・・・・


とにかく、TOPの画像には、何かしら施したいと思います。
このままじゃ、オメメに痛いほどの青空ですし・・・ね・・・(パタリ


<2013.2.14追記>
Happy Valentine's Day!!!
ネコ画像入りました\(´ω`)/


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/02/13 (Wed) 】  つぶやき  | CM(2)
おおっ!!
ブログのデザイン変わってる♪
トップの猫ちゃんカワイイね。
ゆずなんは、猫派なのかな?
猫の画像が多いよね(*゚▽゚*)

それと・・・
ハッピーバレンタイン(*´v`)σ*♥(´v`*)
ありったけの愛を、ゆずなんに送るよ(*´ω`)ε`*)снц♪
いつも、ありがとね。

ではでは~またね(*^-^*)ノ~~
【 2013/02/14 】 [ 編集 ]
ハッピーバレンタイン♪
きゃあ♪エムたん、熱い愛をありがとうv

私からも溢れんばかりのキモチを贈るわ!
いつもありがとう~vv

そうだね~、ワンコは実家でも飼っているのだけど
ネコちゃんだけは、今まであまり交流がなくて。
ネコ派っていうか、憧れかな!

子猫から、家族として迎えてみたいな~と思うことがよくあるんだ!

自分に都合のいいときしか来ないところとか、
大人になった今なら、ぜんっぜん許せる気がしてww

TOPのネコちゃんかわいいよね^^ハムスターにも見えてくるフシギ!!w
【 2013/02/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


