ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

攻略一人めは褐色の彼になりました(・ω・)《コンマネ》

『Confidential Money』
ただいまタスク2!

はじめの個別シナリオが、我らが褐色の君、ダニエルさんとのシナリオになったので、そのままダニエル氏に特攻することにしました。


三木さんのお声、渋いですね…!
(*≧艸≦)
キャラクターイラストの第一印象では、ハードボイルド感が漂っていた彼。


それが実際は、アメリカンジョークの一つも飛ばしてくれそうな、抑揚のある話し方をしてたもので、
彼というものの本質をイマイチつかみかねていた私…(〃ノωノ)


そんなダニーのことを見る目が変わったのは、
三木さんが演じるダニーの、落ち着いたキリッとしたボイスが流れた時でした(〃ノωノ)


聞いた瞬間に、あっ、これだわと思いましたw

自分にとっていちばんの違和感だった、イラストのハードボイルドっぽさと近所の気安いお兄ちゃんみたいなボイスの違和感が解消された結果、

あの特徴的なあごひげも。
健康的な褐色の肌も。

あんまり気にならないようになった不思議~*⋆✧°(●´ᆺ`)


本当は、マイケルみたいなクリッとした瞳の少年や、
フランス系の高貴な顔立ちのレイモンドがタイプなのであって、
手当り次第に萌える私では無かったはずなのに…


三木さんの渋いお声の破壊力を、思い知らされました。
(〃ノωノ)


まぁ、進めてみると、印象は変わるもんなんだねーと感心してしまったです。(・ω・)


さて、ダニエルへの違和感も拭えたところで、引き続きエンディングに向けて進めていきたいと思います♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/02/10 (Sun) 】  Confidential Money  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。