ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

イロモノキャラ特攻報告☆《BASARA3宴》


BASARA界きっての悪巧みキツネ(しかしニクめないw)、
最上 義光さんをストーリークリアヾ(*´▽`*)ノ☆

BASARA3の本編で体験したようなストーリー分岐はなくて、特典的な要素が強いなーと感じました♪

とにかく、映像!気合い入りまくりでしょうwwwスタッフさんの遊び心が伝わってきました☆
最上氏の攻撃スタイルは近距離範囲攻撃が多かったですね。
しかもその内容がうほぅ!なんと姑息な!っていう技ばかり(笑)

スライディング土下座で油断させたり、
茶を飲んで油断させたりします。ww

普通に斬る、ということをしないもんだから、なかなか手こずった…はずが、バンバンレベルが上がるうちに、そこそこお気に入りになりました(・∀・)


面白いようにコンボ数が稼げましたね…
一周のボリュームもそんなになかったのに、LVは20も上がったし。

3本編で体験したシリアスなお話とは打って変わった、ボーナストラック的なファンタジーで面白かったです。ヾ(*´▽`*)ノ


まぁ技はちょっとうざったいんですけど、
ちょっと不憫な彼。
スタッフの嗜好なのでしょう、
バイキンマンの如く、飛ばされてばかりでした(笑)



…浮いているように見えるでしょう?

これ、画面右から左方向へと、彼は弾き飛ばされ続けてるんですよww


あまりに滞空時間が長すぎて、お茶まで飲み出しますから、もう常識というものは一度除いて見てくださいましね♡


なんと必殺技もゲトしました。

ザ!ワールドッッ!!!


これでは、ただのイロモノゲームにしか見えないのでしょうが、
戦闘はこれまで以上の手応えを感じています∑L(゚∀゚L)


ただ、残念ながらまだ、愛しい愛しい伊達政宗さんをプレイできていません(ノω=`)


まてよ。

彼の片腕である、片岡 小十郎をクリアしたらもしかして…!?(・∀・)


そんな予感を抱きつつも、
ついイロモノキャラの小早川秀秋さんとか大友 宗麟さんのストーリーを見たいのです…!
ウズウズウズ…(((((・ω・)))))…

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/02/03 (Sun) 】  戦国BASARA3 / BASARA3宴  | CM(3)
コメントありがとうございましたv
佐知さん、こんにちは!
拍手コメントありがとうございました~vvv

すみませんすみませんこんな変なエントリでww

お茶のみ→騙されたなフゥーハハハ!的な超姑息攻撃はじめとして、
ものすごい姑息キャラとして登場した彼の他にも
BASARAの世界には、彼が霞んでしまうほど濃いぃキャラがたくさんいましてw

その雰囲気を少しでも感じていただけたなら幸いですww
【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
これは買わないと!w
こんにちは´ω`)ノ 

BASARA記事に喜んでホイホイされるヨメギツネですw

私はまだ宴(というパーティ?w)には参加できていないんですが
ゆずなさんの記事みて決めました。買います!!

最上の飛ばされてる画像で吹きました・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ
面白すぎる。BASARAは本来、こういうノリでしたから宴で
原点回帰したのかもしれませんね(・∀・)イイ!

でも、筆頭が未だにプレイできていないとか・・・
政宗いないとプレイする気が半減しますね。まさか小早川くんが
その枠を奪ったのなら、これはイジメ・・・じゃなくてお仕置きしないとwww
うちでは密かに人気のある宗麟さんも使えるんですよね。
恐妻家の宗麟さんの感想も楽しみにしてます♪
【 2013/02/06 】 [ 編集 ]
原点回帰、ですね!
ヨメギツネさん、いらっしゃいませww
BASARA記事に反応してくださって、ありがとうございます♡

ヨメギツネさんのコメントを拝見して、
今更ですが、そういやBASARA3宴ってなんなの?と
調べたところ、わかりやすいレビューがありましたので
本日エントリでご紹介させていただきました。

よろしければ、そちらも検討材料にしていただければと思います♪


ヨメギツネさんのご家庭で人気のネタ武将たちの活躍や、
パンダンナさんがくいつきそうな「遊戯モード」などの搭載で
BASARA3宴は、さながらパーリィーですw

きっと大いに楽しんでいただけると思います☆

ただ、私はストーリーモードに関して壮大な勘違いをしたまま購入して
アレー?ってなったクチなので、そのあたりは購入前に
抑えていただいたほうがよいかもしれません(//ノωノ)ハズカチー


宗麟さんって恐妻家なんですか!?知らなかった・・!
ザビー号のハイセンスっぷりがすさまじいなーという印象が強いので
果たして彼のストーリーで、サビー号が登場するのかどうか
(いや、あんな大きいもので敵地移動とか、無理ゲーすぎるか・・・w)
めっちゃ興味しんしんでございます・・・w
【 2013/02/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


