ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

次に崩す、積みゲーを検討してみよう。

もうまもなくで、攻略完了予定となっております!『神なる君と』
この後に何をプレイするか、ちょっと考えてみようかなーというつぶやきです(・ω・)

また先日ソフトを買い足してしまいまして・・ちょっとまとめてみます。
こういうとき、ゲームメーター登録しててホントよかったなーとつくづく・・


【プレイ中のゲーム】

・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
・俺の屍を越えてゆけ
・勇者30
・魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE


以上、4作。うむ、これは少しずつ進めていこう。

アイルー村と俺屍は、まだ行き詰ってもいないところですからね・・!
ソフトを入れさえすれば、きっと楽しんでプレイできるはず・・!



【積みゲー】

~すぐにでも手をつけたい部門~

S.Y.K ~新説西遊記~
AMNESIA
マスケティア
BROTHERS CONFLICT Passion Pink


~続編だから保留する部門~

S.Y.K ~蓮咲伝~
勇者30 SECOND
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G
AMNESIA LATER


~ちょっと手をつけるのは待とうかな部門~

魔法使いとご主人様
ワンド オブ フォーチュン
華ヤカ哉、我ガ一族
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
AKIBA'S TRIP
TRICK×LOGIC Season1


以上、14本でした~(´▽`)ノ

・・じゃないよ決めないと!

すぐにでも手をつけたい部門から、ちょっと積み期間が長い
『マスケティア』を選ぼうかなーと思っております(^ω^)

今、乙女ゲーの流れはきっと『BROTHERS CONFLICT Passion Pink』だよなーそうだよなー
などと感じつつも、あえて逆行する自分、何なんでしょうか・・

AKIBA'S TRIPとかCONCEPTIONあたりのRPGも、ホントは
手を出したい気分満載なんですが、きっと進行中ゲームが増えるだけだ・・
今は耐えなければ・・とりあえず俺屍と勇者30くらいはクリアせんと!うむり!


糖度補給のつもりの乙女ゲーばかりが消化早くなってますが、
その分ラインナップも続々増え続けており。油断なりません。(´・ω・)自分のことなのに・・


なんだか最近目の疲れが激しいような・・そんでもって肩腰のコリに影響してるような・・
(´・ω・)でも・・やめられないw
最近はもっぱら就寝前に、めぐりズム 蒸気でホットアイマスクですフフフ(・ω・)


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/15 (Fri) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


